『着信音、通知音』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音、通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

着信音、通知音

2019/01/09 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:3件

2回目のアップデートでも改善されず・・・
着信音ならないとかなり不便。
目覚ましもならない始末。
SHARPさんしっかりしてもらえませんか!

書込番号:22382325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS R SHV39 auのオーナーAQUOS R SHV39 auの満足度4

2019/01/09 20:51(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

私のは通知音ではありませんが、今回のアップデートから
表示がおかしくなりました。
赤枠のボタンが戻るのみになり、また通知エリアの展開もできません。
(都度再起動で対応しています。)

WIFIはつながりにくいし、電池の減りも早い。

色々な機種で様々なアップデートありましたが、今回のAndroid9は最悪です。
ちなみに、2回目のパッチにて03.00.01まで適用しています。

>SHARPさんしっかりしてもらえませんか!

同意です。

書込番号:22382816

ナイスクチコミ!13


rararinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/20 10:14(1年以上前)

本日のアップデートで、着信音の件は解消されたのでしょうか?

書込番号:22544953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rararinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/20 10:17(1年以上前)

19日発表でした。
すみません。

書込番号:22544961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsu-10さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/20 17:12(1年以上前)

3/19のアップデートでスピーカ音の不具合は改善されているようですね。

----------
2. アップデート内容
以下の事象が改善されます。
メディアの音量を小さく設定してもスピーカ音が大きい。
セキュリティ機能の改善
----------
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20190319-03/

自分のスマホは不具合の事象は出ていなかったので改善したかどうかは分からないのですが、アップデートしても他の不具合が出るといったことは今のところありません。

書込番号:22545614

ナイスクチコミ!1


rararinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 22:38(1年以上前)

アップデート後は、着信音が小さくなる件は修正されました。
今の所ですが...

このまま解消されると良いですね。

書込番号:22548938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rararinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/22 20:55(1年以上前)

着信音がまた小さくなってしまいました。

どの様な条件でこの現象が出るか見当がつきません。

Android9にアップデートして後悔しまくりです。

書込番号:22550839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lucky2000さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/22 12:03(1年以上前)

音が小さい件について。

アップデートはすぐやるタイプです。
家内と同機種を違う店で違う時期に購入していますが、電話の着信音が小さくなることが多く、いろいろ調べて見ると充電した朝に発生していることが分かりました。
音が小さい状態を詳しく観察したところ、スピーカーから音が出ておらず受話口からでているので小さいと感じていたのです。
家内のも同じ症状でした。

いろいろ試した結果、以下の設定で今のところ解決しています。
設定 》 音 》 詳細設定 》 充電時の音「ON」にする

以上の設定でフル充電後も不具合は起きていません。

2台とも解決しているのですが、何か他の設定との組合わせや、特定のアプリに関係しているかもしれませんのでご参考までに!

書込番号:22618683

ナイスクチコミ!0


Lucky2000さん
クチコミ投稿数:4件

2019/05/07 21:59(1年以上前)

音が小さい件について。その後。
暫くの期間症状は出ていなかったのですが、最近2台とも再発する様になりました。
何が原因なのか分かりませんので、暫く様子を見たいと思います。

書込番号:22652053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング