『シリコンケース ホルダー 液晶保護シート』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シリコンケース ホルダー 液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:10件
別機種
別機種
別機種
別機種

パッケージ

シリコンカバー

ホルダー

保護シート

以下の物を購入しました。

【シリコンケース】
レイアウト rayout
RT-CR05C2/B
[au TORQUE G03用 シリコンケース スリップガード ブラック]
1,160円

【ホルダー】
au +1 collection
TORQUE(R) G03 Hard Holder/Black
4,320円

【液晶保護シート】
PDA工房
のぞき見防止 液晶保護フィルム『Privacy Shield TORQUE G03 KYV41』
1,512円


シリコンケースはハードケースと比較して、落下等による衝撃緩和に良いのではないかとチョイスしました。
装着感はもう少しタイトな仕上げじゃないと、ポケットから出し入れするときなどは外れてしまいそう(めくれそう)といった感じで、画像にありますとおり、少し指で触れるだけでめくれます。正直「ゆるゆるやん!」と思いました。USBのキャップ部分など、アクセスできるように抜いてある部分は特に頼りないです。シリコン製ゆえに仕方がないとは思いますが。

ホルダーは純正品を購入。というかこれしか選択肢がございません。
まず、品質をどうこう言うま前に「値段が高いわ!」と少々怒りが。
カラビナも100均品質ですし、サイズがおかしい。
落下防止にきちんとその役目を果たしてくれることを願うばかり。

液晶保護シートは色々なタイプがありますが、私は個人的にプライバシー保護タイプが好きなのでこれをチョイス。
旧機種からの移行処理をまだ済ませていないので、電源を入れておらず、プライバシー保護効果は未検証ですので、後程ご報告いたします。


その他のご報告といたしまして、シリコンケースとホルダーの併用が何とかできないかと検証しましたが、NGでした。
ケースの厚みがあるので、そのままホルダーを装着することは当然不可能であると承知しておりましたが、部分的にカットして何とかできないかと、少しずつカットして検証しました。最終的にホルダーのロックは何とかできるものの、やはりこれはやるべきではないとの結論です。シリコンケースは一夜でご臨終です。
ホルダーを装着しつつ、裏面を保護するいいアイデアお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。


書込番号:21009757

ナイスクチコミ!5


返信する
hideyan43さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/01 11:33(1年以上前)

はじめまして!

私も昨日TORQUE G03に機種変してきました♪

02の時に、同じように、あのホルダーを付けてのカバー悩みました

で!悩んだ結果、ハードケースのホルダーと干渉する下側部分

ホルダーの形に合わせて全部カットして

普通に使えてました

今回もホルダー装着しますが、傷ついたら交換すれば良いかなと?

ケース購入しませんでした

書込番号:21010083

ナイスクチコミ!0


chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/01 11:58(1年以上前)

ブラック カッコ良いですね〜!!

書込番号:21010163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/01 12:40(1年以上前)

このホルダー外れにくいですか!?気になります!

書込番号:21010275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/07/01 15:12(1年以上前)

ハードホルダ外れませんよ

G02のは、購入した2個ともベルトループが割れ
1個は、ホルダ自体が割れてました。

G03のは、頑丈なんで割れそうにもありません。

ただ、ジョイントになってるんで、いかにも海水で錆びそうですが

書込番号:21010639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/07/01 15:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

正面

斜めから

ホルダー1

ホルダー2

機種移行手続きを完了し、電源投入いたしました。

プライバシーシートの具合を撮影しました。
あまりうまく撮れていませんが、電車で椅子に座っている
状態をイメージし、隣の人にどんな感じで見えるかという
角度にしてみました。

スマホの位置は胸の前というより股間の上ぐらいにした
つもりです。
全く見えないということではありませんが、文字の認識は
できないかなあぁと思いますので、じーっと覗き見される
ことはないでしょう。
胸の前まで持ってくると更に内容の識別は困難になるかと。

ただ、こちらのメーカーさんの商品、以前に他機種用の物も
購入したことがありますが、少々シートが厚めでして、画面
操作の反応が少々悪くなります。機種によっては仕様に堪え
ず返品した事もありました。
G03用は問題なさそうですが。

hideyan43さん
”ハードケース”を切るという発想が私にはなかったので、
それもいいかと思います。ただ、スライド装着になるので、
外れるときは外れるでしょうねぇ。
私はズレ・外れ防止のため、本体とホルダーのホールド
部分に噛ませたかったのでソフトタイプの方が良いと思い
ましたが、カバーの厚みのせいで目的は達成できません
でした。

chikinBOOさん
ホールドの信頼性ですが、通常の使用で想定外の負荷が
かからない限りは脱落の心配はないかと思いますが、樹脂
製なので割れるときは割れるでしょうねぇ。
この商品。欲しくなったときに売り切れる(一時的に?)可能性
もありますので、ご決断はお早めに。


書込番号:21010672

ナイスクチコミ!0


chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2017/07/01 16:40(1年以上前)

ありがとうございます!やはりこのホルダーが合わせることで 更にカッコ良くなりますよね!劣化せずに長持ちするのを期待したいですね!

書込番号:21010831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/07/01 20:25(1年以上前)

私もqi充電器、クリアカバー、ガラスフィルムをポチりました。
何故、クリアカバーにしたかと言うと、せっかくの綺麗なブルーを活かしたかったからです。
あとは、qi対応の車載ホルダーを買うのみなんですが、
どなたか、「これはお勧めだよー」というのがあれば、
教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:21011407

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/04 22:48(1年以上前)

夏の海が好きさん

はじめまして

私は8月1日に2年縛りの更新期間になるので

こちら機種を変更致します。

まだ本体が手元に無いのにも関わらず

レイアウト社のシリコンを購入しました。

投稿されてました通り

安心して使えない印象が既にあります…柔らか過ぎ。

もう少し材質のシリコン自体が硬めの方が

本体がしっかり収まりそうです。

急遽同社のハードケース3Hコートを手配済み

本体が手元に来ましたら

カバーの比較写真を投稿します。


書込番号:21019477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/07/07 07:46(1年以上前)

>犬3匹さん

おはようございます。
私もハードケースを購入する予定です。
純正のホルダーを購入しましたが、全長が長くなってしまい、かえって使い勝手が悪い感じですので、通常は「ハードケース+ストラップ」で使用しようかと思っております。

8月が待ち遠しいですね。

書込番号:21024586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング