『TORQUE G03 と G02の比較表を作ってみました』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE G03 と G02の比較表を作ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

TORQUE G03 と G02の比較表を作ってみました

2017/07/05 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 
機種不明

TORQUE G03 と G02 の比較表

以下(※1)のスレッドを見て
「そんなにスペックダウンしてるのかな?」と気になったので、
カカクコム上で比較(※2)してみたら結構抜けてるのがあったので
wiki サイトでポチポチコピペして TORQUE G03 と G02 のスペック表作ってみました。
参考にどうぞ。

TORQUE G03 と G02 の比較
http://korewado.memo.wiki/d/TORQUE%20G03%20%a4%c8%20G02%20%a4%ce%c8%e6%b3%d3

利用ガイド(※3)で「アクセス数稼ぎへの誘導」は禁止されていますので、
投稿時点での wiki ページのスクリーンショット画像をこちらにも貼っておきます。

いくつか「?」の項目がありますが、スペック表の各ページからは判明しなかった項目で、
個別に調べるのはまた一手間以上かかるので手抜きです。すみません┏○ぺこり


※1
価格.com - 『がっかりです』 京セラ TORQUE G03 au のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024763/SortID=20953752/

※2
価格.com -スマートフォンの比較表(TORQUE G03 au、TORQUE G02 au)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024763_J0000016542&pd_ctg=3147

※3
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR014
>アクセス数稼ぎ、宣伝目的の利用は禁止しています

書込番号:21020017

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/05 07:24(1年以上前)

画像が縦長だったり、
元はPNGだったのですが JPGでちょっとボケちゃって見づらいですね。
すみません (^_^;)

書込番号:21020021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/05 08:24(1年以上前)

画像がぼやけているのではっきり見たい方は別サイトへどうぞ♪とゆう事でよろしいでしょうか(笑)

書込番号:21020119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 12:32(1年以上前)

「大変お疲れさまでした」と同時に、「ありがとうございました、参考にさせていただきます!」

書込番号:21020533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/05 15:58(1年以上前)

はらぺこ丸さん
それを狙ってワザとやった…
訳では無いのですが縦長画像を保存、アップしたのは初めてで、
見てみたらボケボケになっちゃってました (^^;;
(画像アップも久しぶり)

カカクコムのクチコミ内に表を作る機能があれば、こんな手間かけなくて済むんですけどね。
(カカクwiki みたいなサービスあれば…)

後で画像を改善してあげられるか確認してみます。

赤穂四十七士さん
喜んで頂けると作った甲斐があります Σ(ノ≧ڡ≦)
私自身、カカクコムの製品比較表だと G03 の特徴全然判らなかったんですよね。

書込番号:21020864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/06 01:09(1年以上前)

機種不明

TORQUE G03 と G02 の比較表(JPEG版)

最初の投稿 [21020017] では 133KB の PNGファイルをアップロードしたのですが、
カカクコム側で JPEG に変換され滲んだ感じに劣化しちゃいました。

なので手元で JPEGファイルに変換、滲んでないのを確認したのを再アップしてみました。

書込番号:21022107

ナイスクチコミ!1


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/06 01:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

TORQUE G03 と G02 の比較(整形1/4)

TORQUE G03 と G02 の比較(整形2/4)

TORQUE G03 と G02 の比較(整形3/4)

TORQUE G03 と G02 の比較(整形4/4)

駄目ですね。実験繰り返してすみません。

もしかすると拡大縮小の処理が入ってるのかもしれません。
縦長を止めて4つに分けてアップしてみます。
(これで駄目ならちょっと打つ手がない感じです。)

書込番号:21022120

ナイスクチコミ!3


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/06 01:47(1年以上前)

文字はボケずに表示できてる感じですが如何でしょうか?
(ただ4分割だとやっぱり表としては見辛い?(・_・;) )

個人的に気になるを一部抜き出してみます。

G02 → G03
カラー4色 → レッド減って3色
バッテリー容量 2910 → 2940

CPU Snapdragon 400 → Snapdragon 625
メモリ 2GB → 3GB
ストレージ 16GB → 32GB

ディスプレイ 4.7インチHD IGZO → 4.6 HD TFT液晶
カメラ ワイド なし → 200万画素CMOS 135°スーパーワイドアクションカメラ&Action Overlay
ワンセグ あり → なし

こんなところでしょうか。
基本スペックアップ、IGZOとワンセグ止めて、アクションカメラ搭載って感じですね。

書込番号:21022163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/07/08 11:26(1年以上前)

microUSB端子の型が変わったんですね

書込番号:21027182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yammoさん
クチコミ投稿数:6684件 これはどう?(BLOG) 

2017/07/09 06:10(1年以上前)

スナプキン1166さん
>microUSB端子の型が変わったんですね

ありゃま!?ありがとうございます。
「充電時間」のところの ACアダプターが違うなーとは思っていたのですが、
京セラや au のスペック表には USB端子に関する記述が無かったので気づいてませんでした。

G03 「Type C共通ACアダプタ01」→「USBプラグ: Type-C」
G02 「共通ACアダプタ05」→「microUSBプラグ: Bタイプ」
となってることからおそらく本体の USB端子違いますね。

なんでインターフェースとか端子の項目を載せてないんでしょうね?

書込番号:21029099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング