『今更ながら買いました。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更ながら買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

今更ながら買いました。

2018/09/26 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:13166件

例の2年更新で半額プランで購入です。

iPhone6s Plusからの乗り換えです。
やっとiOSに慣れてきたとこだったので、アンドロイドがまだ使いにくいというか全然わかりません。
とりあえず使いたい機能をぼちぼち使ってるところです。

機内モードでWiFiだけ使うっていうのがiPhoneだとネットワークタグを開いて選択するだけで簡単に出来たのですが、アンドロイドだとタグだけだと機内モードでWiFiもオフになってしまいました。ネットワーク設定から設定すればできたのですが、、、
もしかしてネットワーク設定から設定してしまえば、以降はこれでいけるのかなぁ、、、


とりあえずすでに皆様はご利用かもしれませんが、ずいぶん前に間違えてアマゾンで購入したワイヤレス充電器が活躍しております。
www.amazon.co.jp/dp/B073VDY9SN

iPhoneで使えると思ったら使えなかったので1年ほど放置してました。
本機でも問題なく使えます。現在アマゾンでは入手できないようですが、、、、


iPhoneのほうは特に故障や画面割れもないので、iPod代わりに使おうかなと思っております。

書込番号:22139860

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/27 08:41(1年以上前)

凶セラですからね。

iPhoneの方が私は快適だと思いますが(笑)

書込番号:22140669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/10/19 22:00(1年以上前)

購入おめでとです。
タフなのは良いですね〜
私は新しもの好きなのでunihertz Atomをキックスターターで買っちゃいました(笑

書込番号:22193909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


klx-014さん
クチコミ投稿数:6件

2018/12/13 16:03(1年以上前)

割り込みさせてください。>KIMONOSTEREOさん
>iPhone seさん
アイホン使った事有りまして、防水ケースを使うとトルクと同じように相手への声が聞こえにくくなってダメで、アイホンやめました。アイホンは壊れやすく、高いので私的には最悪でした。バッテリーも交換できないし、二度と買いません。
私も今更ですがトルクG 03の 購入を考えています。但しイオンモバイルで契約です。
au 回線なら問題無いのかと思いますが、新潟の過疎地ではau ドコモ回線しか繋がらない地域に良く行く為、ドコモ回線で使いたいのですが、無理でしょうかね。イオンモバイルに聞くしかないと思っています。

書込番号:22321611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13166件

2018/12/17 04:25(1年以上前)

>klx-014さん

購入から3か月使った感想です。

電池の持ちが悪いです。アンドロイドはやたら広告とかがダウンロードされるせいでしょうか?
でも機内モードにしても電源入れっぱなしにしていると減りが速いです。
内蔵電池ではなく、取り外しタイプだからでしょうか?
常に充電できるような環境じゃなければ、予備バッテリーが必須のように思います。

あとカーナビにBluetoothで接続できるのですが、iPhoneだと1度設定してしまえば、それ以降は自然につながりますが、アンドロイドだと毎回接続設定をする必要があり、ちょっと面倒です。


現状トルクの恩恵といえば、そのままお風呂で使えることでしょうか?
風呂場でYoutubeの動画などを見るのに重宝してます。

まぁ、私も電池交換できることを理由に買ったのですが、昨今は自動車でもバイクでも充電できる環境が整ってるのでさほど必要性はなかったのかなと思っております。

アンドロイドOSになじみがあるのであればいいかと思いますが、やっぱりアンドロイドは使いにくいかなぁって思ってるしだいです。
でも、機能を限定すれば使えないこともないし、なにより本体だけで防水機能があることは大きいメリットですね。

誰にでもおすすめ出来るモデルでは無いと思います。

書込番号:22330045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング