『MAX水位時』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『MAX水位時』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

MAX水位時

2018/05/17 14:22(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

スレ主 satowinさん
クチコミ投稿数:12件

購入してから(約2ヶ月弱)初めてカビ取り槽洗浄を行いました。
水位をMAXに溜めてから一時停止を押し蓋をあけると水ハネで蓋や外装内側にまで水が飛んでいました。
水位はステンレス上のプラスチックの白い部分に1cmかかるかかからないか…(漂白剤投入口は浸っていました)
その状態で洗いに入れば確かにかなり水はハネるよな〜と思います。
外装内側や取り出し口まで拭かなければならない状態になった方はいらっしゃいますでしょうか。
仕様であれば気にせずにいようと思うのですが、中で水ハネすることで故障の原因にならないか心配です。

書込番号:21831176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2018/05/18 12:52(1年以上前)

satowinさん こんにちは

 槽洗浄コースは、何時間コースを選択されましたか?

槽洗浄コースは、洗濯槽の付け置き洗いですか、洗剤・漂白剤投入口なでど浸かる必要があるので
プラスチックの白い部分まで、ギリ浸からないと塩素の効果が発揮できません

蓋や、外装に水ハネなどの飛び散ちりが有る場合は、サッとふき取ってください
心配なら槽乾燥をしてはどうですか?!

水を扱う製品ですから、ある程度基盤などへの防水は、考慮されています

製品を長く使う意味でも、普段の洗濯後、サッとふき取る配慮で、持ちが違う様に思います((主観ですが!)

液体洗剤を付着したまま、ホッておくとプラスチック老化の原因にもなりますから

オーナーからカキコミが有るとイイですね!(^^)/ (心配を払拭する意味でも)



書込番号:21833473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZABOON AW-10SD6のオーナーZABOON AW-10SD6の満足度2

2018/05/18 14:08(1年以上前)

先日、樽洗浄コースを初めて使ってみました。買って1ヶ月少々なのでお手軽な3時間コースで。

おっしゃる通り水位マックスまで水は溜まり、数十分おきに溜まった洗浄液をかき回す動作をしていました。

以前の洗濯機は中蓋付きの乾燥機能有りのものだったので、樽の外が濡れることはありませんでしたが、この機種は通常の使用でも多少は水跳ねしてますよ。
ただ、思ったよりは濡れてない気もしました。蓋の裏も少し濡れる程度、投入口外周も同様ですのであまり気にすることもないかなとは思います。その辺りは想定内で防錆等の処理がされてると信じたいです。

多少濡れることで、それが気になって軽く拭くことで掃除も兼ねれればいいかなと前向きに捉えてます。

書込番号:21833617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/19 08:43(1年以上前)

>中で水ハネすることで故障の原因にならないか心配です。

一に日3回も4回も洗濯する人なんかいちいち拭かないだろうし、
世の中圧倒的に拭かない人の方が多いと思うけど、
水はねを放置したから故障しやすいなんて話も聞かないしなあ。

あんまり心配なら洗濯機捨ててタライで洗濯しましょう。

書込番号:21835443

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング