『画面オフ時の時計表示』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面オフ時の時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面オフ時の時計表示

2018/02/03 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

S7edgeから機種変しました。S7edgeには画面オフ時に時計が表示されてましたが、この機種にはこのような設定ありますか?

書込番号:21566354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/02/03 15:29(1年以上前)

>north_manさん

ないと思いますよ。

有機パネルのMate10 Proならあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21414393/#21414393
但し、電力消費が激しかったのでお勧めは出来ませんが。

書込番号:21566551

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/02/03 20:57(1年以上前)

液晶では不可能ですね
出来ないわけじゃありませんが常に画面全点灯に
なるのであっという間に電池が無くなってしまいます。

mate10proなどの有機のみ出来ることですがそれでもシステムが休止しないため
(kirinには第9番目の副CPU付いていますがこれでは動かないようです)
それなりに電池は消費してしまいます。
但し時間を指定して作動させることは可能です。

書込番号:21567406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


managyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/04 11:11(1年以上前)

スマートカバー対応の手帳型ケースを使えば蓋を閉めると時計表示できます(オートオフ)。
例えば、
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XD4J5Y2/ref=cm_sw_r_cp_apa_MQMDAbFDDFNVD

設定→スマートアシスト→スマートカバー→オン

この事でなかったらスイマセン。

書込番号:21568968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/02/04 11:40(1年以上前)

>managyさん

最初に、「S7edgeには画面オフ時に時計が表示されてましたが」と記載されているので、スマートカバーでの一時表示ではなく、
有機液晶での、常時表示機能があるかを聞かれているようです。

書込番号:21569066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング