『P10人気無いですね?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『P10人気無いですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

P10人気無いですね?

2018/06/29 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

P20がランキング3位って今気づきましたがスゴいですねw
だからといって私は去年P10買ったばかりなのでさすがに乗り換えできないのが悲しいですが
気にして見てませんてしたがこのP10のランキングって最高何位くらいまでいったのでしょうか?
三大キャリアからも発売されてHUAWEI自体の認知度が上がってきたのもあるのてしょうか。
このP10個人的にはすごく気に入ってるのでもう少しこっちも盛り上がってくれたら嬉しいてすけどねw

書込番号:21930009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/29 18:23(1年以上前)

そろそろ危ないかも

書込番号:21930074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/06/29 18:47(1年以上前)

機種不明

>気にして見てませんてしたがこのP10のランキングって最高何位くらいまでいったのでしょうか?

6位でした。

書込番号:21930119

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/06/29 19:29(1年以上前)

ランキングも見れるんですね〜
6位ならまずまずでしたねw

書込番号:21930181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/30 10:05(1年以上前)

>masaomasaoさん
プレステージゴールドを使っています。
P20もピンク以外のゴールド系の色があれば、
後ろ髪引かれたと思いますが、
好みの色がないので、購入意欲が湧きません。

liteに押されて存在感が薄いけど、P10も名機ですよ〜。
ゲームしないと、P10liteとレスポンスが変わらないけどね〜(>_<)

書込番号:21931372

ナイスクチコミ!3


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/06/30 13:15(1年以上前)

>こげぱん999さん

ありがとうございます。
自分は黒です。渋くてカッコいいw
Liteは指紋センサーが背面ですがこれは表にあるので私にはこっちの方が使いやすくていいですね。
センサーでのシングルナビゲーションも気に入ってますw

書込番号:21931735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:11件

2018/06/30 20:41(1年以上前)

>masaomasaoさん
私も指紋センサーが正面の方が使いやすくて好きなので、
これだけのために、liteではなくP10にしました。( ̄^ ̄)ゞ
ボタン上でのゼスチャー操作もとても使いやすく、
慣れると、他の機種は使えません。

書込番号:21932535

ナイスクチコミ!1


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/08/30 00:03(1年以上前)

私も同じ理由でhonor8から乗り換えました。
P20の性能や狭ベゼル(M字ハゲは嫌)には憧れますが、ジェスチャー出来る前面ボタンがない時点でP10に遠く及びません。
なので、より高性能で新しい機種が欲しくなっても(M字ハゲには目をつむるとして)P20proが5万円程度で入手出来る状況でない限りP10一択です!

書込番号:22068661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:452件

2018/08/30 04:01(1年以上前)

>ニル兄さん

ありがとうございます。
P20は画面外ナビゲーションボタン機能無いんですか?
自分はSIM 2枚使っていてSD カードが使えないのでP20 の128GB に乗り換えようかな・・・
とちょっと浮気心が出てきたところですが
操作性が変わるなら考えてしまいますね〜w

書込番号:22068865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2018/08/30 07:47(1年以上前)

>masaomasaoさん
>P20は画面外ナビゲーションボタン機能無いんですか?

ありますよ。
設定→システム→システムナビゲーション→画面外ナビゲーションボタン
戻る、ホーム画面、起動中のタスクを表示、Googleアプリ
この4つの操作を前面の指紋センサーの部分で操作出来ます。


Yahoo等で「EML-L29 画面外ナビゲーションボタン」で検索してもらうと、P20のスクリーンショットなども確認可能です。
※ブログ等で、広告があるサイトもありますので、アクセスは自己責任でお願いします。

書込番号:22069066

ナイスクチコミ!0


ニル兄さん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI P10 SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 SIMフリーの満足度5

2018/09/01 01:21(1年以上前)

>masaomasaoさん
すみません。
寝ぼけながらコメントしてたのでめちゃくちゃな内容になってました。
(最後の方もproとか書いてるし・・・^o^;)

P20も前面の認証ボタンでジェスチャー出来ますよ。
ただ、当然ですがP10と比べると倍以上の価格となるので、
前回のコメントでは同価格帯のP20 liteを引き合いに出したつもりでした。

まだまだ高価ですが余裕があるならP20も良いのではないでしょうか(*^^*)
(私はやはりあのM字ハゲディスプレイが個人的に受け付けないので
乗り換える気にはなりませんけど・・・)

書込番号:22073688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング