『Twitterや他アプリ、ブラウザが落ちる現象』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI P10 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Twitterや他アプリ、ブラウザが落ちる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 Plus SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Twitterや他アプリ、ブラウザが落ちる現象

2017/09/19 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この間アップデートしてからブラウザやアプリが頻繁に落ちます。とくにTwitterはいままで落ちたこと無かったのにココ最近かなり落ちます。。。

同じ現象おきてるかたいませんか?
電源OFFなどにしてもなおりません。

書込番号:21210199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2017/09/19 08:39(1年以上前)

直近に同様の話題があります。

特定のアプリで突然落ちる
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024834/SortID=21205151/#21205151

Twitterについては以下を参照。
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiVcx4WMBZvXkA626JBtF7?p=twitter+%E8%90%BD%E3%81%A1%E3%82%8B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=twitter+&at=&aa=&ai=5dAp3DRzRGynT29dkNnBfA&ts=4831


質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

書込番号:21210301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度4

2017/09/20 12:47(1年以上前)

>あんちゃん00さん
自分の試した解決方法ですが

設定

アプリ

設定

特別なアクセス

バッテリーの最適化を無視

アプリ事にONにしてみて下さい

書込番号:21213317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2017/09/20 12:56(1年以上前)

ひょっとして落ちるとは、アプリが突然異常終了で落ちるのではなく、スリープにした時に終了してしまうことを言われていますか?
よしき★さんの書き込みで、そういうこと?かなと思いました。
もしそうなら、Huawei機で最も多い質問の以下の通りです。

「バッテリーの最適化を無視」以外に、確認すべき内容は非常に多いです。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1
>Q.Android7(EMUI5.0)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

書込番号:21213348

ナイスクチコミ!3


mashinoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/22 13:20(1年以上前)

最近のアップデート後からということでしたら、これかもしれませんね...
https://sumahoinfo.com/huawei-mate9-honor8-p10-p10lite-p9-nova-lite-app-crash-close-often-how-to-fix

書込番号:21219108

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2017/09/22 15:26(1年以上前)

>mashinoさん
あー!絶対これです!ほんとにありがとうございます!

書込番号:21219342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/22 15:27(1年以上前)

>よしき★さん
ありがとうございます!!助かりました!

書込番号:21219347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2017/09/22 18:13(1年以上前)

>最近のアップデート後からということでしたら、これかもしれませんね...

これは既に21213348で記載している通り、Huawei機では最初にしないといけない設定ですね。

>■次に重要な設定
>端末管理→電池残量→右上の歯車→消費電力が高いアプリ→オフ(補足:通知された時に間違って閉じないようにするため)
>※アプリ固有の設定は、設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが、上記をオフにしておけば、オンでもオフでもどちらでも良いです。
>端末管理→電池残量→右上の歯車→極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ

単純にアプリが終了するだけの話なら、Huawei機では確認すべき内容は多いですが21213348で記載した内容を確認してもらえれば大丈夫です^^
Huawei機は確認事項が一杯あるので、少し面倒ですね。

書込番号:21219623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/09/30 15:38(1年以上前)

>mashinoさん
ありがとうございます!
特にゲームをやっている時に、いい所(盛り上がっている?)で頻繁に落ちるので、これが原因のような気がします。
特定のアプリで落ちるというわけでもなく、インターネット閲覧中にも落ちたことがあったので変だなとは思っていました。
とりあえず、オフにしてみました。
様子見てみます。

書込番号:21240886

ナイスクチコミ!0


mashinoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 01:00(1年以上前)

スレ主さん、9464649さん、直るといいですね。

別の方法を紹介されてる方もいらっしゃいましたので、一応貼っておきます。
https://ameblo.jp/sawaex/entry-12313268140.html

書込番号:21242203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/10/01 06:44(1年以上前)

めっちゃ助かりました!ありがとうございます!ぼくはTwitterなど落ちること無くなりました!

書込番号:21242442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 HUAWEI P10 Plus SIMフリーの満足度5

2017/10/01 09:42(1年以上前)

>mashinoさん
ありがとうございますm(_ _)m
今のところ、アプリの強制終了は無いです。
このまま様子見ます(^^ゞ

書込番号:21242748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品未開封 4 2021/05/18 8:47:33
未開封新品 4 2021/05/17 3:52:28
AnTuTuベンチ 0 2021/03/30 11:00:19
安い! 3 2021/03/23 7:31:57
バッテリー交換(DIY) 11 2020/07/22 8:08:27
アップデートありました。 5 2020/07/02 21:41:51
いろいろなシステムの二段階認証SMSが受信できない 14 2020/05/07 17:41:09
Rakuten Linkアプリで電話の呼び出し音が鳴らない 14 2020/11/01 11:59:23
楽天UN-LIMITでの動作報告 7 2020/04/19 23:32:08
楽天edyアプリは使えますか 7 2020/01/15 8:23:14

「HUAWEI > HUAWEI P10 Plus SIMフリー」のクチコミを見る(全 783件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 Plus SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 Plus SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング