『ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラにて

2018/03/11 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ふらっと入店したビックカメラで格安と思いましたので、衝動買いしました。
OCN通話+データSIMプランの新規MNPの契約が必須です。

店頭スマホ価格   26,103円
OCNセット割引  △21,600円
パッケージ代金     3,229円
パッケージ値引   △3,228円      お会計4,504円(税込)でした。

月額基本料は1か月目0円、2〜6か月目600円割引

別途SIMカード手配料425円とMNPの場合3,240円の負担の説明あり。
スマホは他の機種でもOKとのことですが、3月末までのキャンペーンだそうです。

書込番号:21666979

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/11 18:06(1年以上前)

契約を解除しないとして、
2年間使い続けると、
総額ではいくらになるのでしょうか。

書込番号:21667679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/03/11 19:11(1年以上前)

プランによりますが・・・
110MB/日で月額1,600円ですから

1か月目0円
2〜6か月目は月額1,000円×5か月=5,000円
7か月目〜24か月目は月額1,600円×18か月=28,800円

24か月間月額料金計33,800円+端末代金4,504円+SIMカード手配料425円=38,729円
になるかと思います。

さらに最低利用期間は6か月、その間の解約違約金8,000円なので
2年縛りにウンザリしていた私には丁度良かったのも決め手となりました。

書込番号:21667818

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2018/03/11 19:24(1年以上前)

>2〜6か月目は月額1,000円×5か月=5,000円
>7か月目〜24か月目は月額1,600円×18か月=28,800円

過去の事例からいくと、6カ月割引は初月には適用されないようなので、
2〜7カ月は1082になると思いますよ。


初期費用:4504+425=4929
初月無料:0
2〜7カ月:1082*6=6492
※解約金を取られないように7カ月目に解約。

合計:11421

これは、安い・・・・・

書込番号:21667846

ナイスクチコミ!9


golfgtiさん
クチコミ投稿数:44件

2018/03/11 23:47(1年以上前)

のぶ先輩さん
モモちゃんをさがせ!さん
†うっきー† さん

情報ありがとうございます。
先日購入したばかりのP10liteを愚息が落としてディスプレイ修理に12,000ほどかかるようです。
であれば、修理するより、この方法で、7ヶ月目で解約の方が、新品で良いかもしれませんね。
近いうちにビックカメラのぞいてきます。

書込番号:21668640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sun fishさん
クチコミ投稿数:22件

2018/03/12 11:31(1年以上前)

これはお得と近所の店に確認したところ。
MNPは-21,600ですが新規は-10,800でした。
端末自体の価格も3万越えで田舎なので端末も高めなのかなと思いつつ残念な結果でした。

書込番号:21669409

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2018/03/12 12:22(1年以上前)

>sun fishさん
>MNPは-21,600ですが新規は-10,800でした。
MNP限定だったのですね。残念です。

新規だと、11421+10800=22221
と微妙な価格になってしまいますね。

情報ありがとうございました。

書込番号:21669510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/03/12 20:10(1年以上前)

秋葉原店に行って店員さんに訊いてみましたが
端末は確か28500円でしたし、OCN契約セットにしても19800円とのことでした。
6ヶ月縛りでこれでは話になりません。
そもそもビックSIM by OCN推しな雰囲気で、純OCNのSIMは店頭に並んでおらず、純OCN契約の掲示も見かけませんでした。

書込番号:21670519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/12 20:18(1年以上前)

>>そもそもビックSIM by OCN推しな雰囲気で、純OC>>NのSIMは店頭に並んでおらず、純OCN契約の掲示>>も見かけませんでした。

IIJ mioの間違いじゃないの!?

BIG SIMのカウンターはIIJ mioだと思うけど
個人的には、トータル的に見るとIIJかmineo以外信用できないな

書込番号:21670536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/12 22:38(1年以上前)

この端末を11421円で半年後に手に入れられる可能性があるんですね。けど新規はだめなんですね・・下の子供に携帯持たせるために、LINEモバイルのデータ1GB+ SMSで620円/月で使い続けたいんですけどねぇ。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:21670989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/13 20:10(1年以上前)

別機種

藤沢のビックカメラですがこんな感じでした。

書込番号:21673064

ナイスクチコミ!2


satopikoさん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/13 21:14(1年以上前)

>チューベイさん
横から失礼します。

これもやはり「MNP」前提での価格ということでしょうか?

書込番号:21673252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/13 21:26(1年以上前)

>satopikoさん
OCNのみしか興味がなかったので、OCNのことしか聞いていないのですが、新規になります。

MNPも興味がなかったので聞いてませんが・・・すみません。

書込番号:21673296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/13 22:39(1年以上前)

大阪のビックカメラだったのですが、他店とは価格設定が違うのですね。
皆様のお力になれず申し訳ないです。

店頭ではあまり大々的にアピールしている感じではなかったです。
店員さんとの雑談のなかで教えて頂いた価格でした。

iijmioは本体割引はありませんでしたし、他社はは2年縛りで私としては対象外でした。

あまり有益な情報ではなかったかもですね。

書込番号:21673551

ナイスクチコミ!0


tacky-maさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/13 22:54(1年以上前)

>りんご党さん
有楽町店で確認しましたが、りんご党さんの
記載と全く同じ事を店員さんに案内されました。

書込番号:21673588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/14 20:40(1年以上前)

別機種

下の方がMNPの値引き金額

MNPですと2万円引きになりますね。

画像が見ずらいかもしれませんが、下に書かれているのがMNPの値引き金額になります。

OCNでの契約になります。

書込番号:21675614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2018/03/14 21:10(1年以上前)

>チューベイさん

情報ありがとうございます。
今回は、6カ月間割引ではなく5か月間割引だったようですね。
のぶ先輩さんが最初に記載されていた5か月間だけであっていたようです。
その時々で5カ月だったり、6カ月だったりするようなので、毎回チェックしないと駄目みたいですね。

MNPでないと2万の割引はないようですね。
条件結構厳しいです。

今回の情報で、ビックカメラが近くにないか調べたら、私が住む県内にはありませんでした。残念です。

書込番号:21675736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング