スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー
IIJの音声付きMVNO
SIMカード拭いたり、スロット入れ直したり、電源入れ直したりしても改善しません。
ただ通信や通話は通常通り使えますがセルスタンバイの消費が20%程度あります。
これは故障でしょうか?
書込番号:21478161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>saitamatisueさん
通信や通話ができるならば、本体側の不具合でしょうね。
休日明けにメーカーに問い合わせてみてください。
書込番号:21478206
![]()
1点
>八咫烏の鏡さん
そうですか!
何か設定がおかしいのかと思いました。
問い合わせてみることにします。
書込番号:21481894
1点
原因が分かりました
スロット2にSIMを入れていると、このように表示されるようです
スロット1に入れたところ、直りました
お騒がせしました。
大変気に入って使わせてもらっています。
書込番号:21486685
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto Z2 Play SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/20 8:26:01 | |
| 1 | 2019/10/24 17:52:43 | |
| 11 | 2019/10/08 20:26:04 | |
| 6 | 2019/10/04 18:41:30 | |
| 1 | 2019/09/16 19:24:25 | |
| 2 | 2019/08/18 17:53:10 | |
| 5 | 2019/06/30 19:02:18 | |
| 3 | 2019/09/27 1:06:45 | |
| 9 | 2019/01/16 21:03:22 | |
| 7 | 2019/01/14 21:38:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











