『期待外れ』のクチコミ掲示板

arrows M04 SIMフリー

最安価格(税込): ¥12,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2017年 7月20日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2580mAh arrows M04 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期待外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M04 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M04 SIMフリーを新規書き込みarrows M04 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信14

お気に入りに追加

標準

期待外れ

2017/07/13 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M04 SIMフリー

スレ主 yokomasaさん
クチコミ投稿数:5件

スペックを見てがっかり。
要はマイナーチェンジで取敢えずというところ。
もう少し価格を上げてもFelicaは欲しいところでした。

書込番号:21039797

ナイスクチコミ!21


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2017/07/13 11:26(1年以上前)

お財布携帯はついてますよ
この金額でだれが買うのだろうとは
思いますが。

書込番号:21039848

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/07/13 21:22(1年以上前)

Android7.1でフェリカ対応でシムフリー、auも含めたVoLTE対応、防水、耐衝撃

http://mineo.jp/sph/device/arrows-m04/

日本のガラパゴス機能重視のユーザー向け商品

書込番号:21041072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/15 21:23(1年以上前)

まさかカラー2色だったとは、キャリア機種もですがFUJITSUさんガラケーの時より元気ない気がします。

書込番号:21045821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/19 22:22(1年以上前)

simフリー、防水、FeliCa、スナドラ800番台で出してくれたら高くても買いますよ。需要あると思うけどなー。

書込番号:21055912

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/07/24 17:43(1年以上前)

国産のFUJITSU、最近の海外SIMフリー買おうってか
FeliCaも付いてないモデルも高額機種ふえてますけど
ねもう少し頑張ってって感じですね、しかし話し違いますが、あの国のウルトラマンのクオリティでも
携帯の機能は評判良い機種は売れてるんだからFUJITSUってよりは、日本のキャリアもう少し頑張って貰いたいもんです。

書込番号:21067640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/04 01:32(1年以上前)

メモリは3〜4GBは欲しかったところですね。

M03は1年でめちゃくちゃモッサリマシンになりました。

書込番号:21091764

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/05 23:29(1年以上前)

裏面見るとバカボンのお巡りさんを思い出す。

あんなデザインがなんで採用されたのか、
富士通という会社のセンスを疑ってしまう。。。
ジョークなのかなぁ?

とにかく、恥ずかしく持てません。^^;

書込番号:21095945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 21:23(1年以上前)

こう言うのciって言うんですよね?
コーポレート・アイデンティティ
金も掛かるし一度決めたら簡単には変えられないもの。会社のイメージを決めるもので、各社慎重になるものですよね。
何を血迷ったんでしょうね。ソニーとか笑っているでしょうね。

これ決めた時、女子は選考委員にいなかったのかなぁ?

コンサルティング会社が絡んでいるとしたら、その会社の良心を疑ってしまう。
日系企業のイメージをおとしめるめるための、アメリカ外資系の陰謀か?

それとも、若者向けでは勝ち目がないから、原価も安く済むお年寄り向けにターゲットを絞ったマーケティングの成果なのか?
年寄りには受けそう。

あのマーク、何十代から許せるのかリサーチをやって欲しい。。。

その位、自分的には最近ないくらいうけていて、笑える ^^;

書込番号:21098106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 21:29(1年以上前)

因みに富士通製品は、F-05D以来使っていません。
f-05Dの後は、Xperia教に入信しました。

書込番号:21098120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/06 21:55(1年以上前)

よく見ると、富士通スマホ事業部は、○○ロゴの使い方間違っていますね。

Fujitsuのアルファベットと一緒に使わないと、あんなヘンテコなロゴになってしまう。
多分、コンサルティング会社や選考委員は、○○の部分だけ独立して使用されるなんて想定していなかったんじゃないかなぁ?

書込番号:21098202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5060件Goodアンサー獲得:43件

2017/08/06 22:37(1年以上前)

インフィニティのマークは、CIの一要素であるVIですな。

このマークはPC(デスクトップ・ノートともに)にも単独で使用されてるので、
別に間違ってる訳ではないでしょ。
当然、VIマニュアルくらいあるでしょうし。

ちなみに、制定は1989年とのことですよ。

書込番号:21098327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/13 08:50(1年以上前)

何故SONYが笑うのか?careerのSONY使ってますが
SONYのSIMフリーは新機種出してないし、SHARPと比べるなら未だしも。

書込番号:21113335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/22 19:38(1年以上前)

2色+限定カラー1色って(笑)レビューやっと1件
って今更言っても仕方ないですけどね。

書込番号:21137304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/23 23:23(1年以上前)

「あんなデザイン」って言うから何かと思ったら、
「永遠」を意味する INFINITYのことですね。
NECとの双璧で、世界をリードしていた時に制定されたものです。
SONYなど、足元にも及ばない時代の話です。
これが恥ずかしいとは、富士通が可哀想…。

書込番号:21140369

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows M04 SIMフリー
FCNT

arrows M04 SIMフリー

発売日:2017年 7月20日

arrows M04 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング