WI-1000X
- 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
- LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
- 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

-
- イヤホン・ヘッドホン 1247位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 426位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X
これは永遠の課題かも知れません。
一番小さなイヤーピースを使っています、しかし装着感が好くありません。
数年前に買ったBOSEのSoundSport Free wireless headphonesのホールド感とは雲泥の差です。
BOSEは頭を強く振りまわしても抜け落ちる不安がありません、でも1000Xは脱落寸前。
汎用でも可ですSSサイズより細いもがあれば教えてください。
書込番号:23850035
0点
>冬の雷さん
どもどもはじめましてm(__)m
このイヤホンは持ってませんが、Amazonを徘徊してたら汎用のイヤーフックがありました。
お探しのイヤーピースとは回答が少し違いますが、此の辺りが使えませんかね?
既に御存知でしたらスルーして下さいm(__)m
書込番号:23850208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょっとお高いですがコンプライのTs-200あたりどうでしょう?
標準のシリコンタイプと違いウレタンタイプなのでピッタリ密着するはずです。
但し、若干高音がおとなしくなるのと、意外と寿命が短いのが欠点ですが。
いきなりだと敷居が高いので、まずは100均で売っているウレタンタイプのイヤーピースを試されるのも良いかもしれません。
これが耳に合うなら無理に高いものに手を出す必要ないですし。
書込番号:23850872
1点
オリジナルイヤピースです。
MOLDEXという耳栓を使います。
そのままでは長いので、自分の耳に合う長さに切断する。横した状態で定規で押しつぶすして、カッターで切ります。
耳のサイズに合う位置を探す必要はあります。
イヤフォンのハウジングに入るサイズで穴あけします。
縦方向に定規で押しつぶす。
元に戻る前に100均で売ってるポンチで穴を開ける。
素手では手が痛いので当て木して穴を開けました。
これは若干慣れが入ります。
これでオリジナルのイヤピース作ってます。
コスパ最高で装着感も良く音も影響なし。
これを知ってからイヤピースは買ってません。
メーカー附属のイヤピースも購入後に速攻で外してオリジナルイヤピースしか使ってません。
書込番号:23852416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Deylaying を使ってみました。
頭を左右に振っても落ちる気配がしません。
Sony WF-1000XM2/WI-1000X 適用とあるので若しかすると正解かも知れません。
アマゾンで買いました。
書込番号:23881516
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WI-1000X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/06 18:14:09 | |
| 0 | 2022/01/19 11:56:29 | |
| 4 | 2021/10/29 16:26:55 | |
| 5 | 2021/01/03 11:27:01 | |
| 0 | 2020/08/21 12:04:21 | |
| 1 | 2020/05/30 8:44:45 | |
| 1 | 2020/02/23 17:21:36 | |
| 20 | 2019/12/14 20:09:50 | |
| 1 | 2019/10/16 23:32:50 | |
| 7 | 2023/04/19 7:06:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











