『年明けに新型を発表』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥13,380 [シャンパンゴールド] (前週比:+580円↑) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ230

返信14

お気に入りに追加

標準

年明けに新型を発表

2017/12/29 20:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

スレ主 ラー油3さん
クチコミ投稿数:4件

ソニーがまもなく完全ワイヤレスイヤホンの新型を発表するようですね

https://plus.google.com/photos/111409430006293001710/album/6504569070235614673

書込番号:21469279

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/29 21:24(1年以上前)

製品番号や画像から見ると
廉価番というか下位機種のような感じですね。

安定した接続の方を優先して欲しいと思います。
このままじゃ購入の決心がつきません。。。

書込番号:21469371

ナイスクチコミ!6


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2017/12/29 22:10(1年以上前)

boseのSoundSport Freeに対抗した、ノイキャン無しの防水付きかなと予想。

書込番号:21469522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 WF-1000Xの満足度4

2017/12/29 23:38(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。

写真を見る限りではスポーツ用な感じですね。
耳のフィッティングも長くなっていますし。
WF-1000Xと住み分けできればいいのですが。

後発なだけに音飛びとかは解消しているかもしれませんね。
WF-1000Xの音飛び遅延がファームウェアで解消できるなら、
先にファームのアップデート出してほしいですな。

書込番号:21469762

ナイスクチコミ!20


Dargentさん
クチコミ投稿数:15件

2017/12/30 17:32(1年以上前)

でかいな……。

書込番号:21471580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/01 13:15(1年以上前)

WF-SP700Nというモデルなので、WF-1000Xをスポーツ用にした廉価版モデルでしょうね。
またFCCにはWireless Noise Cancelling Stereo Headsetと表記してあるため、ノイズキャンセリングも登載しているはずです。

恐らくこれから行われるCES2018のカンファレンスで発表されるものだと思いますが、他に何かあるのか気になりますね。

書込番号:21475921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/02 13:10(1年以上前)

勝手ながら、これからソニーが発表するかもしれない機種をまとめてみました。

WF-SP700N(Bluetooth左右分離+NC)
WH-CH700N(Bluetoothヘッドホン+NC)
WH-CH500(Bluetoothヘッドホン)
WH-CH400(Bluetoothヘッドホン)
WI-SP500(Bluetoothイヤホンy)
WI-C300(Bluetoothイヤホン)

https://www.sony.co.jp

書込番号:21478001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/06 12:57(1年以上前)

NCで防水だったら欲しいな!

書込番号:21487754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 WF-1000Xの満足度4

2018/01/09 07:53(1年以上前)

ふと思ったのだけれど、
これだけBluetooth機器が増えると
ウォークマン本体のアンプも要らなくなって
将来アンプレスモデルなんかも出るじゃないかな?
・・・

書込番号:21495733

ナイスクチコミ!14


スレ主 ラー油3さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/09 10:23(1年以上前)

ソニーがノイズキャンセリング機能対応左右分離型防滴イヤホン「WF-SP700N」を公式発表したようですね

https://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/201801/18-002/index.html
https://www.sony.co.uk/electronics/truly-wireless/wf-sp700n

書込番号:21495953

ナイスクチコミ!14


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2018/01/09 10:57(1年以上前)

ノイズキャンセリングで防滴となると、WF1000より上位機種な感じがするんですけどねー。
WF1000のアドバンテージはあるのでしょうか。コーデックがまだ不明ですが、AACまで対応するなら価格帯はWF1000と同等か上がるんじゃないでしょうか。

書込番号:21496015

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2018/01/09 14:34(1年以上前)

https://www.sony.co.uk/electronics/truly-wireless/wf-sp700n/specifications
にフルスペックありますね。3時間にSBC・AACです。

書込番号:21496440

ナイスクチコミ!14


you55758さん
クチコミ投稿数:59件

2018/01/09 19:00(1年以上前)

発売が少し先ですね…(・ω・`)
発売まで待てずに1000X買っちゃいそう。

書込番号:21496972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2018/01/10 19:51(1年以上前)

こんな記事も

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00000066-zdn_lp-prod>you55758さん

書込番号:21499718

ナイスクチコミ!1


you55758さん
クチコミ投稿数:59件

2018/01/13 20:26(1年以上前)

>Hempel's ravensさん
ご返信遅れてすいません!
いろいろ魅力的な機能がありそうですね、なんとか発売まで我慢します笑

書込番号:21507815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥13,380発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング