『接続が大幅に改善しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥12,480 [シャンパンゴールド] (前週比:-900円↓) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

接続が大幅に改善しました

2018/11/11 12:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

スレ主 inymさん
クチコミ投稿数:1件

この機種を発売と同時に購入し、iphone7plusと接続して通勤時使用していましたが、1時間の使用中数十回音切れしていました。音、装着は気に入っているのに。。。と思いながら使用していましたが、先月iPhoneXRにしてからは音切れしなくなりました。
この機種は、確かブルートゥースのバージョンが4.1
iPhone7plusが4.0、iPhoneXRが5.0。
これに関係するんでしょうかね。
同じように音切れ改善した方はいらっしゃいますか?

書込番号:22246091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4372件Goodアンサー獲得:438件

2018/11/11 15:34(1年以上前)

>inymさん

接続の不安定さについてはレビューでも散々報告されていますので

残念ながらこの機種の性能限界かと思われます

LRの接続方式にNFMIを採用している機種だとかなり安定度が増します

できればNFMI機種を前提に買い換えを検討されることをお薦めします


私はWF-1000Xを購入して1週間で手放し、Jabra Elite Acyive 65tに買い換えました

前者は駅のホーム、電車内問わずプッツプッツ切れて音楽鑑賞どころではありませんでした

後者はそれとは真逆で途切れるような場面には遭遇していません

書込番号:22246357

ナイスクチコミ!3


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2018/11/12 19:10(1年以上前)

おぉ!それは朗報ですね!
自分のiPhone7では当初音切れは
あまりなかったのですが、
当製品のアップデートの度に
音切れが顕著になっていってしまった
経緯があります。
そろそろ端末側を買い換えようかと
思っていたので嬉しい情報です!

書込番号:22249097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


零913さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/13 07:49(1年以上前)

こんにちは!私は当機種を所持していないのですが、Bluetoothバージョンが新しい方がほぼ音とぎれしなくなったという情報はありがたいです。購入を考えていたのですが、どうも音途切れしやすいというレビューを多く見てしまい購入しても良いのか悩んでましたが、なんとか購入にふみきれそうです。接続対象は愛用中のXperia xz1 になると思いますし、地方住みで大型家電量販店か駅に行かない限りは音途切れしやすい環境にいるってことはなさそうですね!

書込番号:22250150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥12,480発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング