studio3 wireless
- ピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)とApple W1チップを搭載したワイヤレスヘッドホン。
- Pure ANCが遮断すべき外部音を常に特定してブロックし、それぞれの音に合わせた調整を自動で行いながら音楽を再生する。
- Fast Fuel機能搭載により、10分の充電で約3時間再生できる。
| ¥24,800 | |||
| ¥29,800〜 | |||
| ¥32,800 | |||
| ¥34,800 | |||
| ¥41,500 | |||
| ¥50,380 | studio3 wireless Decade Collection MX422PA/A [レジスタンス・ブラックレッド] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | studio3 wireless Decade Collection MRQ82PA/A [レジスタンス・ブラックレッド] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 406位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 59位
- オーバーヘッドヘッドホン 156位
studio3 wirelessビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):¥24,800
[マットブラック]
(前週比:+3,000円↑
)
発売日:2017年10月中旬
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless
10年位前に他社のノイズ キャンセリング 有線ヘッドホン(確かオーディオ テクニカ)を使っていました。それは電源オンとオフでは音質が全然違うものでした。
で、、、このStudio3はノイズ キャンセルがオフの場合の音質はオンの時とは違うものでしょうか?
書込番号:22542369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お早うございます。
Studio3 Wirelessは電源ONの最中に電源ボタンを2度押しするとNCのOFF/ONが切り替えられますが、音色変化は殆ど無いと思います。敢えて言うならNC OFFの方が低音の量感が少し増すかなと言う程度です。
今でもNC ONとOFFですっかり音変わりしてしまうヘッドホンは有りますがStudio3 Wirelessに関しては音圧感も含めてそんな事は無いです。
書込番号:22544664
1点
sumi hobbyさま、ありがとうございます。
NCオンオフで音質は変わってしまうものだと先入観がありました。
変わらないなら、solo3 じゃなくて、こっちにすればよかったなーと(最近、solo3の低音に物足りなさを覚えるもので、、、)。
書込番号:22544803 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あと、自宅使用がほとんどで、たまに電車バス使用という頻度なので、NCオン/オフで音質が変わらないというのはありがたい仕様だなと思います。
書込番号:22544812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ケントリンさん
こんにちは。
このヘッドホンはNCをONにすると音場が狭くなり、僅かに低音の締まりが悪くなる程度の変化がありますが、そこまで差は無いですね。
書込番号:22552551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>DECO PONさん
NCオンで音場が狭くなる、ですか。
NCが効いてるということなのかなぁー、、、
書込番号:22553990 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ケントリンさん
多分そうだと思います。
音場が狭くなると言うよりかは、開放感が無くなる感じです。(分かりにくかったらごめんなさい、、、)
書込番号:22556369 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/28 8:54:09 | |
| 1 | 2020/08/05 12:23:04 | |
| 0 | 2020/01/03 22:42:53 | |
| 1 | 2020/09/07 3:07:20 | |
| 0 | 2019/06/08 15:23:36 | |
| 7 | 2019/05/15 16:59:42 | |
| 2 | 2019/05/17 16:36:04 | |
| 4 | 2019/05/17 16:36:52 | |
| 4 | 2019/01/20 12:44:06 | |
| 2 | 2019/01/17 10:55:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









