FUJIFILM X-E3 ボディ
- 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
- 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
- シリーズ初となるBluetoothに対応。スマートフォンやタブレット端末とのペアリングで、即時に撮影した画像を転送できる。
FUJIFILM X-E3 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ
簡単な質問ですみません。
このレンジファインダーの形に憧れてるのですが、とはいえX-Proは予算の関係から購入出来ず。。
皆さんは、黒とシルバーどちらが好きですか?
個人の感性次第だという事は重々承知してるのですが、参考までにみなさんのご意見を伺わせて頂ければありがたいです。
書込番号:21182733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
黒が選べるものは黒しか買ったことないですし、この先もおそらく・・・・・・カメラに限った話ですが。
で、黒です。
悩んだこともありません(*`・ω・)ゞ
Xマウントのカメラ持ってませんけど、お邪魔してみました。
失礼します<(_ _)>
書込番号:21182803 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>masakazu1978jpさん
X-T20(シルバー)のユーザーです。
が、Eシリーズは黒が良いと思ってます。
※個人の感想です
書込番号:21182841
4点
シルバーもいいけど、水族館とかで写り込みあるから黒かなー。
書込番号:21182896
3点
こんにちは。
私は似た様なデザインのLUMIX GX7MKUを使っています。
選んだのはシルバーです。
理由は『在庫があったから』です。
優柔不断なところがあるので、ある方を買いました。
まぁ、私の場合、“サブカメラ”ですし、それまでのサブがG5、GF5のホワイトだったこともあり、シルバー鏡筒のレンズがあったので、どちらでもよかったのですけれど…。
どちらかと言うとブラックの方がカッチリしてしまって見えますよね。
シルバーはモデルによって塗装が随分違うので注意が必要です。
出来ればモックではなくて、製品そのモノを手にとって判断した方がベストですね。
書込番号:21182957 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>masakazu1978jpさん
こんばんは。
私は現在Pro2とE1を使っています。E1はシルバーです。従ってE3はシルバーになります。なぜか?E1とE3を同時に見せなければ、かみさんが私のカメラストックの増加を見とがめることがないからです。これは死活問題であり、好き嫌いの問題ではありません。
書込番号:21182963
23点
>masakazu1978jpさん
内田 ユキオ氏のFBを拝見していると
黒 カッコいいです !
書込番号:21183335
2点
masakazu1978jpさん
黒
書込番号:21184028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入するなら見てから決めます。
購入前は黒が良いなと思うことが多いですが、実機を見てシルバーの方が良いなと思うこともあります。
GX7mk2は黒が良いなと思っていましたが、実機を見てシルバーの方が良いと思いました。
X-E3は黒が良さげですが。
書込番号:21184186 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シルバーです。
X30 シルバー、
X70 シルバー で愛用しているので
シルバー3兄弟にしたいです。
黒はPROシリーズに取っておきます。
しばらく2兄弟体制が続くと思いますが。。。
書込番号:21184226 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キヤノンのミラーアリ一眼が黒なので
ミラーレスは黒以外にしてます。
書込番号:21184579
2点
X20、X30、X70、X100S、X100F、XQ2、X-M1、X-T1、X-T10と基本的にシルバー派です。
しかしEシリーズだけはどうもかっこよく思えず、E1、E2ともにブラックを選択しました。
今回はどうでしょう?店頭で見て決めますが、だぶんやっぱりブラックになると思います。
書込番号:21185493
1点
>masakazu1978jpさん
小生、XE-1はシルバー、XE-2はブラックと2台持ちですが、どちらも好きです!(笑)
ライカやカンノン、ロシアンレンズを持っていますが、断然シルバーボディの方が似合いますね!(私感的に)
でも、ファインダーの見易さで、1台しか持ち出せない時はブラックのXE-2となります!
個人的にXE-3がバリアングルモニターじゃ無いので、急いで購入はいたしませんが、古いレンズでも愉しみたいならば、シルバーボディをオススメ!
どなたかが仰っていましたが、シルバーボディはガラスの映り込みがより激しいので、普段は使いオンリーならば、ブラックボディをオススメ!
‥‥‥ハイ!難しいです!(笑)
書込番号:21186306 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/10 18:18:35 | |
| 1 | 2024/11/28 15:44:07 | |
| 3 | 2024/04/08 18:19:22 | |
| 0 | 2023/07/15 10:11:56 | |
| 3 | 2024/05/09 6:19:14 | |
| 13 | 2021/08/17 13:54:32 | |
| 10 | 2021/07/16 7:41:49 | |
| 2 | 2021/07/11 13:40:32 | |
| 8 | 2021/07/05 19:42:17 | |
| 2 | 2021/07/09 13:16:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












