|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥12,038〜¥21,980 登録中古価格一覧(188製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー
当方この手の物に詳しくなく、初歩的な質問になりますが、よろしくお願い致します。
現在auにてiphone6を使用しております。もう4年程使用しているので、さすが動作が遅くなってきており機種変更を考えています。
そこで先日auショップに行ったところ、iphone8は在庫がなく、iphone11やiphoneXから選んでくださいと言われました。
正直、インターネット検索、YouTube、メルカリ、アマゾンプライムが主な使用なので、高性能で高額な機種は必要ありません。
そこで検索していると、iphone8がアップルストアなら52,800円で在庫がありました。
そこで質問なのですが、アップルストアでiphone8の本体を購入し、本体をauショップに持ち込めば機種変更できるのでしょうか。
また、auの解約料金がかからない解約月には格安スマホ(YモバイルかUQモバイル)に変えようかと思っていますの、その際も問題ないでしょうか。
アップルストアの現在の価格52,800円というのは、大手三社に在庫があった時の価格よりも割高ですか。
2月3月まで待てばもう少し本体価格が下がる可能性はあるのでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:23179923
4点
スレ主さん
端末のみの購入ならapple storeが一番安いよ。
auショップで、持込機種変更可能だよ。
iphone6からだから3300円だね。
UQモバイル、Ymobileで問題無く使えるよ。
UQモバイルはプロファイル構成のダウンロードが必要。
2月3月まで待てばもう少し本体価格が下がる可能性はあるのでしょうか。
これ以上の値下げはないでしょうね?
誰にも分かりませんが?
書込番号:23180014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>丸出芭歌さん
早速わかりやすいご回答ありがとうございます。
もしよろしければ、下記内容についてもアドバイスいただけないでしょうか。
先ほど違うスレで、ヤフーで新品を45,000円程で購入されたというスレを観ました。
安いほうがいいのですが、アップルストアで購入したほうが無難ですかね。
アップルケアの保証には入る予定はないので、ヤフーショッピングでもいいのかなと思えまして。
ヤフーショッピングで買うデメリットは年の保証が短くなっているぐらいですか。
書込番号:23180036
1点
保証期間は、ヤフーショッピングで出品されているiPhone8のストア次第ですね。恐らく、1ヵ月〜半年位しか保証していないかもしれませんので。
AppleCareに加入する予定が無くても、メーカー保証は絶対必須でしょうからウチならApple Storeで買いますね。
書込番号:23180073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横から。
>アズーリ110さん
>安いほうがいいのですが、アップルストアで購入したほうが無難ですかね。
確率としてはかなり低いと思いますが、仮に初期不良期間以降に故障等した場合、ご自身で対処(分解して半田ごて片手に、、、ってことではないです)できるのであれば、お安く購入するのも悪くないと思います。
ちなみに、私なら安心料込みでアップルストア一択です。
書込番号:23180098
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/15 13:22:43 | |
| 7 | 2025/06/26 20:40:55 | |
| 6 | 2025/03/03 21:32:34 | |
| 3 | 2023/11/28 12:49:32 | |
| 31 | 2023/06/29 4:28:42 | |
| 15 | 2023/06/06 19:39:44 | |
| 8 | 2023/02/12 6:49:31 | |
| 3 | 2022/10/01 5:40:35 | |
| 3 | 2022/03/13 15:10:51 | |
| 1 | 2022/01/02 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











