『イヤフォン用変換ケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤフォン用変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤフォン用変換ケーブル

2020/10/28 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11985件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度4 私のモノサシ 

【使いたい環境や用途】
妻が使っていますが、
ライトニングケーブルからイヤフォンジャックにするものを洗ってしまい買い直しが必要になりました。
そこら辺で売ってる安いものでも良いかと思ったのですが、
調べたらDAC?内蔵されているんですね。
買い直すなら純正が良いのか、
それとも結構音が変わる等でおすすめ品があるのか知りたいです。

【重視するポイント】
イヤフォン直は考えていません。
正規ライセンスでないと後々使えなくなったりするのかな?
ライトユースなのである程度価格重視で。

【予算】
純正相当?
また壊すかもしれないので、
2000円ぐらいまでで。(笑)
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
自分自身はiPhone 使っていなく詳しくないです。なので初心者マークです。
カカクコムでどこにあるのか見つけられず。(^^;
よろしくお願いします。

書込番号:23753141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/28 12:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01LZ4RPHI

Apple純正品が999円で売ってるので迷わなくていいと思います。
Amazon仕入れでAmazon発送なのでニセモノの心配もないです。

書込番号:23753165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11985件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度4 私のモノサシ 

2020/10/28 12:50(1年以上前)

>Taro1969さん
やっぱり純正が鉄板なんですかね。
ひょっとしたら隠れた良アイテム無いかって思ってなのですが。(^^;

もう少し開いておいてみます。

書込番号:23753185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/10/28 12:57(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

スマホにはボチボチBluetoothイヤホンどうですか?

3,000円程度までで、マトモなメーカーリストアップしてみました。
https://s.kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.aspx?pdf_ma=65,67,83,239,382,463&pdf_so=p1&pdf_pr=1500-3500

書込番号:23753200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11985件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度4 私のモノサシ 

2020/10/28 13:00(1年以上前)

>よこchinさん
自分もそう進めたのですが、
電池がへるの早いから嫌だって…(笑)

自分ならBluetoothにしちゃうんですけどね。
リストは見させて貰いますね。

書込番号:23753210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/28 13:14(1年以上前)

UGREEN iphone イヤホンジャック Lightning 3.5mm
そこそこ有名どころで丈夫で評価されてます。
純正は雑に扱うと断線しやすいのでこちらも
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Y23BZP2
私は断線経験ないですが失くすので高いものは使わないです。
ライトニング端子のイヤホンがやっぱり音もいいし(ものによる)
失くさないし接続部の煩わしさもなくていいと思います。
イヤホンジャックと言う接続自体音が悪くなるので
イヤホンジャックありのAndroidでもタイプCからの
モデルの方が音がいい場合多いです。(同価格程度比)

耳に合うなら純正お勧めです。これは不要と前起きされてるので無視して下さい。
Apple EarPods with Lightning Connector ¥2,111
https://www.amazon.co.jp/dp/B076Q4KMQW

書込番号:23753236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16119件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2020/10/28 13:17(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

バッテリーの持ちを気にするなら
もう少し絞り込み出来ますね。

公称8時間以上にしてみました、実際半分の時間以上は大丈夫かと、
https://s.kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.aspx?pdf_ma=65,67,83,239,382,463&pdf_Spec309=8-50&pdf_so=p1&pdf_pr=1500-3500

書込番号:23753245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11985件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度4 私のモノサシ 

2020/10/28 19:20(1年以上前)

>よこchinさん
>Taro1969さん
アダプターを買うなら純正で良さそうですね。
多少安くても良く分からないメーカーのは避けることにします。

Buletoothも踏まえてもう一度本人に聞いてみます。
本体のBluetoothを都度オンオフするのも面倒とか言ってたので分かりませんが、
ただ調べたことなかったのですが、
想像していたより価格も安いので自分用にひょっとしたら買ってみるかも?(笑)

ありがとうございます。

書込番号:23753799

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング