『取り敢えず恒例のスペック公開』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『取り敢えず恒例のスペック公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

取り敢えず恒例のスペック公開

2017/11/05 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件
機種不明
機種不明
機種不明

iPhone]の大方予想情報通りですね。

CPUはTSMC製 6コア 2.4GHz 10nm
メモリー3GB
バッテリー容量は2716mAh(最大電流2800mAh)

書込番号:21333168

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/05 00:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

Geekbench4で測定してみました。

書込番号:21333170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/05 01:15(1年以上前)

機種不明

iPad Pro10.5

もう分かっちゃいるけど強烈ですね^^;
前は、こんな性能いらないんじゃないかとか思ってたけど、あればあったで結局いつの間にか必要なものになっちゃうみたいです。

それにしてもスクショが縦に長い・・・

書込番号:21333191

ナイスクチコミ!6


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/05 01:28(1年以上前)

>@ぶるーとさん

こんばんは〜
もうこのスコアがどの位なのかも分からなくなってきてますw

バッテリー容量が2716mAhとiPhone8 Plusよりも多く積んできたのは
自分の想定外でした。
OLED だから減らすのかと思ってたらバッテリー2個搭載とは。。。

iPhone6 Plusの時に8日間も持った実績があるので、このサイズで持ちが良いとなると
買った斐があります。iPhone7がたいして使わなくても現状2日持たないんで。(iPhone史上最低かも)

書込番号:21333205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/05 01:56(1年以上前)

機種不明

MacBook Pro (13-inch Mid 2017)

今年のMacBook Pro 13インチのスコアがこれくらいです。ついにMac越えしました(^^;;;;;

iPhoneは効率がいいからバッテリーあんまり大きいの乗っけてこないのが通例ですよね。さすがに念のためがあるのかも?
うーん、やっぱり買おう。買います来年。

書込番号:21333233

ナイスクチコミ!3


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/05 02:03(1年以上前)

機種不明

5,6年前に組んだ古い自作PCですが、一応当時のハイエンド。

Sandy Bridge intel Core i7-2600K @4.60 GHz

辛うじて勝ちましたがスマホでスコアが迫るスペックのPCじゃないんですが。。。あぶな。
OCしてないとマジで負けるかも。。。w

書込番号:21333241

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/05 02:10(1年以上前)

昨日の午前中に充電が完了してから、わりとちょくちょく弄ってますけど
まだ80%近く残ってます。
1回目の消費なので判りませんけど
結構良いかも。

書込番号:21333245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/05 02:50(1年以上前)

>@ぶるーとさん

凄い性能になりましたねえ!この先どこまで行くのやら…

買いましたよ iPhone X! 7のデータ移行なんでバッテリーの問題も移行されたら困るなと思いつつ…
結果大丈夫でした。

7は相変わらずのヘコタレバッテリーで〜す。

書込番号:21333271

ナイスクチコミ!1


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/05 07:48(1年以上前)

機種不明

これでもiPhone8よりは低いスコアらしいです。解像度が高いせいでしょうか。まぁほとんど誤差程度ですけど。
しかしプロセッサーの進化は止まりませんね。よく見たら今年のiPad Proよりも高い…。有機ELになったことだし、VRでも始めてみようかな?

書込番号:21333472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/05 08:13(1年以上前)

>んさんさん

GeekbenchはCPUベンチマークだから、画面サイズとか解像度とかの差は
あまり影響しません。
ベンチマークで参考程度のもので、計測ごとに100や200は変わりますから
争っても同じCPUではシーソーゲームですよ。

書込番号:21333516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/05 08:40(1年以上前)

>マイシンさん

Re=UL/νさんの7も電池持ちが良くないようで、どうも7とiOS11の相性が良くないんでしょうかね?

おめでとうございます。皆さん入手早いですねえ・・・
私は来年の4月とかかなあ・・・

書込番号:21333561

ナイスクチコミ!0


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/05 09:05(1年以上前)

機種不明

またちとスコア上がったw

>@ぶるーとさん

iPhone7 128GB SIMフリーでキャリアau
バッテリーの持ちは購入してさほど経たない時から
iPhone6sに比べて悪いなと言う感じでした。

iPhone6sでは平均で2日?2日半の持ちに対して
iPhone7では平均して1日?1日半。
待ち受け中心でです。

書込番号:21333625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/05 09:23(1年以上前)

機種不明

意外に私この辺がツボなんですよね。
この部分だけは自社で設計して、その時点で世界最速のものを乗せてくるという・・・

高くてもしょうがねえなあ、と思わされちゃいますね^^;

書込番号:21333665

ナイスクチコミ!2


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/05 09:42(1年以上前)

>@ぶるーとさん

確かAppleは全ての設計デザインも部品の設計も一貫して行い、製造委託企業へ製品クオリティを超絶高いレベルを要求するのが
有名ですよね。
例え相手が大企業のSamsungだろうと、Samsungの品質既定では満足しない会社ですね。

故に受けると旨みも多いけど、恐ろしく大変らしいですね。
日本の企業にCEO自ら、作り直しを要求しに来日したって逸話もありましたね。

書込番号:21333706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング