『AirPowerはまだなので他におススメは?』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AirPowerはまだなので他におススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

AirPowerはまだなので他におススメは?

2017/11/28 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

iPhoneXとアップルウォッチを同時に充電したいのですが、両方同時にワイヤレスで充電出来るものが見つかりません。
おススメのものがありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:21390702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/28 08:22(1年以上前)

私はANKERの充電器を会社で使用してます

書込番号:21390786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/11/28 13:08(1年以上前)

>iPhoneXとアップルウォッチを同時に充電したいのですが、両方同時にワイヤレスで充電出来るものが見つかりません。

僕はAppleWatch使ってないけど、そもそも同時充電出来るワイヤレス充電器ってほとんどないはずだし、AppleWatchってQiでもちょっと特殊っぽいから素直にAirPowerを待つ、もしくはAirPower準拠のワイヤレス充電器がいろいろ出るまで暫く待つほうがいいと思うよ

書込番号:21391266

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/29 07:29(1年以上前)

そんなにひとつのマットに何個も載せたいかな?

りんごっちはそれについてるアダプターが一番良いと思うけど。

書込番号:21393178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/11/29 09:24(1年以上前)

初めは平置きタイプの充電パッドを使っていましたが、Face IDで認証するときは、覗き込んだり持ち上げたりしなければならないのが面倒でした。
そこで、Amazon等で売ってる、スタンドタイプの充電器を購入しました。
デスク上に置くと、常に自分の方をiPhone Xが向いているので、Face IDも簡単ですし、通知もすぐに気がつきます。
同時充電にこだわらなければ、スタンドタイプはお勧めですよ。
価格も2,000円程度と安価です。

書込番号:21393359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/29 22:50(1年以上前)

まるぼうずさん、差し支えなければどれをお使いか教えていただけますか?悩んで迷って時間ばかりたっているのですが、未だ決まらずで困ってます。私も同じ観点でスタンドの方が良いかなと思ってます。

書込番号:21394901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/11/29 23:02(1年以上前)

>ぱぱ55さん
私が購入したのはこちらです。↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MXIEEOW/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
四日前に購入した時はちょうどタイムセールでもっと安かったので選びました。
同型の充電器が違うブランドで売られたりしてますね。

純正レザーケースに入れたiPhone ]が問題なく充電出来ています。

書込番号:21394936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/11/30 06:46(1年以上前)

>tatsyさん

こんな製品が発売されるようですよ↓
https://taisy0.com/2017/11/30/89430.html

書込番号:21395399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/30 10:54(1年以上前)

>まるぼうずさん
airpowerでもこれでもお尻吸盤つけて適当に斜めにしとけばいいんじゃないかな。
まぁスタンドタイプのやつにりんごっちについてるアダプターをはめる場所を用意するだけ、がコスト的にも合理的だと思うけど。

あんなに箱がでかいんだしipodみたいに適当な樹脂製の台くらいくれよとも思うが。

書込番号:21395744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/11/30 21:33(1年以上前)

まるぼうずさん、ありがとうございます!!買いました。助かりました。

書込番号:21396929

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2017/12/01 09:42(1年以上前)

ありがとうございます。
おかげさまでKickstarterに登録出来ました。
ただでさえ配線が目立っているのでせめてこういう形でスッキリさせられれば嬉しい限りです。

書込番号:21397852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/12/03 17:48(1年以上前)

当機種

カップホルダーに装着するタイプです。フォリオケースごと挟んじゃいます

まるぼうずさん、
ご紹介頂いた商品ですが、車載用のホルダーにもベストマッチなので、クルマでも iPhoneの置くだけ充電が実現しました。重ねてありがとうございます。

書込番号:21403785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/12/03 18:42(1年以上前)

>ぱぱ55さん
こんばんは。
そんなに気に入っていただける商品で、お勧めした甲斐がありました。
(^o^)
私はデスク上だけですけど、スタンドタイプにして正解だったと思っています。

書込番号:21403906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/12/03 23:42(1年以上前)

まるぼうずさん、
平面だとほとんど顔認証に失敗しますのでスタンドが正解だと思ってます。私の場合はワイヤレスイヤホンを音質の観点でB&Oにしたのと、watchは使っていないのでAirPowerは不要なんです。それよりも充電中に使えたり、クルマでワイヤレス充電できる利便性がもはや捨てがたいです。

書込番号:21404690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2017/12/04 06:57(1年以上前)

>ぱぱ55さん
今なら同型?と思える物が、別ブランドで安く出てますよ。
2台目にいかがですか(笑)
http://amzn.to/2jHMhO6

書込番号:21405061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/12/04 07:11(1年以上前)

まるぼうずさん、
あまりに安いので、自宅と会社用に2つ買いました(笑)

書込番号:21405085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度3

2017/12/04 08:13(1年以上前)

まるぼうずさん、安い方ですが、サポート機種に iPhoneが入ってません。一度キャンセルしてクチコミの様子を見ようと思います。

書込番号:21405183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2018/03/23 05:47(1年以上前)

届きました。
https://taisy0.com/2017/11/30/89430.html
お礼のレビューします。
快適です。
充電速度等は測定していませんが、兎に角同時に充電してくれて、配線すっきりという感動は得難いものです。
2カ月以上も配送が遅れて諦めていましたがその分感動もひとしおです。
皆さんありがとう御座いました。

書込番号:21697075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2018/03/25 03:08(1年以上前)

充電スピードについて報告です。
はっきり言って遅い。
でも優しく充電されてる。
本体が熱くならないのです。

書込番号:21702005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング