『存在しないアラームが鳴る』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『存在しないアラームが鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

存在しないアラームが鳴る

2020/12/19 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:196件

iOS12から14にバージョンアップしたタイミングだと思うんですが、時計アプリのアラームに存在しない時間にアラームがなります。
その際の通知も時計アプリからです。
時間はいつも同じで、既存のアラームも全て消しても新たに同じ時間に設定した後に消しても鳴ります。
クラウドにあがっていないデータがあるので極力初期化したくないのですが、他の方法で解消できそうなものはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:23858249

ナイスクチコミ!11


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/19 20:21(1年以上前)

>かりん24さん
Siri経由でアラーム確認や消去してみるとか
リセットの中の全てのコンテツと設定を消去を試すくらいしかないと思います。
後者は設定など消えますので面倒ですが全リセットよりずっといいと思います。
バックアップ取ってからやれば失うものはないと思います。

書込番号:23858304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件

2020/12/20 12:37(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
試してみます。
ちなみに全リセットというのはどれの事でしょうか?

書込番号:23859560

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/20 12:51(1年以上前)

>かりん24さん

設定>一般>リセット>すべての設定をリセットです。

書込番号:23859594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:497件

2020/12/20 21:34(1年以上前)

>かりん24さん
的外れかも分かりませんが…可能性として。

ヘルスケアアプリにもアラーム設定が存在するようなので、念のためそちらも一度確認してみてください。メジャーバージョンをまたいだアップデートでは変更がより大きい分予想外の不具合が出やすくなる可能性は少なからずあると思われます。

書込番号:23860614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:196件

2020/12/21 16:44(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございました。
>ryu-writerさん
そっちにもあるんですね。
確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23861870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/23 09:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ヘルスケアの1面

画面通りに進めたところ

アイコンが出ました。

>ryu-writerさん
>ヘルスケアアプリにもアラーム設定が存在するようなので、念のためそちらも一度確認してみてください。メジャーバージョンをまたいだアップデートでは変更がより大きい分予想外の不具合が出やすくなる可能性は少なからずあると思われます。
との事ですが、オイラもやってみました。
ご指摘の通り、アラームのアイコンが出ました。

書込番号:23864908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/12/23 09:59(1年以上前)

機種不明

>ぶちギレんか。さん

そこの設定は2年くらい前からやっていますが
就寝前にお知らせがあり、起床時のアラームは
音楽が流れます。
他のアラームとは区別がつきやすいと思います。
随分前に設定したままなので仕様変更になってたらすみません。

書込番号:23864944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2020/12/23 10:00(1年以上前)

>ぶちギレんか。さん
ありがとうございます。
確認してみましたが、私の場合はヘルスケアにも時間設定されていませんでした。

書込番号:23864945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/23 12:20(1年以上前)

>Taro1969さん
言われてみれば…。
確かにXRでは、寝る前にお知らせが来ました。
>かりん24さん
僕はてっきりここの設定かと思いましたが、違いましたか。
パソコンをお持ちならiTunesを使ってバックアップ、それから初期化をしてみてもいいかもしれません。

書込番号:23865134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング