『後継機発表』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『後継機発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機発表

2018/03/01 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 蒼駿河さん
クチコミ投稿数:326件

後継機が発売されるようです。

PC Watch「ASUS、新生「ZenFone 5」シリーズのスマホを3機種発表」
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/1109111.html

Zenfone 5
背面カメラ 標準+広角
前面カメラ 標準

ZenFone 5 Lite
背面カメラ 標準+広角
前面カメラ 標準+広角

書込番号:21641414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/01 21:19(1年以上前)

性能はいつも申し分ないけどそろそろサポートをどうにかしなければ…

書込番号:21641619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/01 23:13(1年以上前)

zenfone5は意識してiPhoneの真似をしてきた気がしますが…あとは値段次第でしょう。日本のSIMフリーユーザーはかなりうるさいので妥当な値段では納得しません。

書込番号:21641991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/03/02 12:48(1年以上前)

ぱっと見はiPhoneXそのものですね。
Androidが標準でノッチをサポートしたので
画面一杯に使うこういうデザインは増えてくると思いますが
後ろのカメラまで真似しなくても良かったかな・・・・

Xと違うのはノッチ部分はあくまでステータス表示だけで
6インチ+0.2インチのサブ液晶的な使い方でこちらの方が
使い勝手は良いと思います。

Xより一回り大きいですがXの5インチ+174gに対して5.5インチ+155gは非常に軽くて良いですね。
性能的には申し分ないですね。
使い勝手含めてXを遙かに凌駕しています。
レビュー
https://www.youtube.com/watch?v=tidMaJHEiZs
iPhoneXとカメラ比較
https://www.youtube.com/watch?v=1Nx5H5MNU0Y

問題は価格でSD845,6GB/128GBで5万円という破格な値段ですが
日本での価格はいくらになるのか・・・・
日本だけ特別高くなっているので是非是正して欲しい物です。
(EUはTAXが高いので479ユーロ=ほぼUS479)

あとASUSはネーミングと型番がややこしい
Zen5というのはすでにあり、型番も機種が違うのに同じ型番だったり
よく知らないと訳分からないのはマイナスですね。

書込番号:21643078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/02 17:56(1年以上前)

>>Zen5というのはすでにあり、型番も機種が違う>>>のに同じ型番だったり

そーなんですよ、当時国内初と言われたSIMフリースマホZenFone5今でも持ってますよ!w

さすがに現在は、3 max(ZC553KL) に変えて、予備機としてとっています。

ASUSとしてはPC関係のアプローチでたくさんバリエーションを出したものの、ユーザーが困惑しているので、この辺りで考え直してほしいですね!

性能は大変イイです!

書込番号:21643592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/03/02 19:58(1年以上前)

>knight20XXさん

iPhoneに対抗してZenfoneとしたのでしょうけど
iPhoneは2年に1回 (iPhone6と6sで1年ごと)
他のメーカーは頭に頭文字が付くので区別しやすいですが
ASUSとしても困ったなぁと言う感じでしょうか・・・

Huaweiの名前の多さも難しいですが(国によって名前が変わる)
Androidは機種数が多いので大変です。
あまり長くなると顧客が覚えづらくなりますしね。


書込番号:21643879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング