スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ZenFone 4 Selfie Pro 使用されてる方教えてください。
ZenFone 4 Selfie ProとZenFone 4 のどちらかの購入を考えています。
どちらの機種もOSはAndroid 7.1なのですが購入した場合は最低限の設定をしたのち
OSをバージョンアップした方がいいのでしょうか?
教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:22855417
0点
Zenfone4 Selfie Proは日本向けにはまだOreoリリースされていません
海外向けたモデルのファームウエア適用は保証が利かなくなるので止めた方が良いと思います
Zenfone4はOreo正式リリース済みゆえ問題無いと思います
書込番号:22855449 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデートは当然行うべきです。ただ、Selfie ProはOreoへのアップデートが提供されていないので、やめたほうがいいでしょう。
http://asus.blog.jp/archives/1068596712.html
端末を安全に使い続けるにはセキュリティパッチも重要です。来年までセキュリティパッチが配布されるZenfone 5のほうがいいかもしれません。
書込番号:22855465
![]()
2点
>舞来餡銘さん
ありがとうございます
「Zenfone4はOreo正式リリース済みゆえ問題無いと思います」
そうなんですね 検討します
本当にありがとうございました。
>ありりん00615さん
ありがとうございます
「ZenFone 4 Selfie Pro」は諦めます
ZenFone 4 ではなく 5をお勧めなのですね?
5は予算が・・・
悩む所です。
書込番号:22855704
0点
>明日はきっと晴れますさん
Zenfone4無印に関してはAndroid9に対応する可能性も指摘されてます
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025699/SortID=22838205/
Zenfone4 Selfie ProはリリースされてもAndroid8.1止まりです
これはCPU(SDM625)がZenfoneではOreo止まりの為です
Zenfone4無印買ってAndroid9リリースされるまで使う手も有ります
今なら3万円以内で買えますし
書込番号:22856047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zenfone 4は2017年8月17日発売なので、アップデートは今月までの可能性があります。
旧Zenfone 5も一度Lolipopがリリースされましたが、以降のセキュリティアップデートはKitkatのみに対して行われています。
書込番号:22856136
1点
一応来月までに
Zenfone4無印にAndroid9
Zenfone4 Selfie ProにAndroid8
がリリースされる余地は有ると思います
(価格コム上では日本での発売は2017.9月になってます)
Zenfone4無印にAndroid9来るなら3万円未満ならメリット有りますね
3万円越えだと買う価値無いですね
書込番号:22856199 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます
>舞来餡銘さん
「Zenfone4無印買ってAndroid9リリースされるまで使う手も有ります今なら3万円以内で買えますし」
価格.comの現在単価は35505円では?
書込番号:22856637
0点
>明日はきっと晴れますさん
ビックカメラ店頭orオンラインストアで3万円切ってます
在庫有れば、ですが
書込番号:22856965 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
オンラインストアでは現在「販売準備中」
店頭には行けないので購入出来ません(近辺に無いので)
残念です
書込番号:22857037
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/17 11:26:40 | |
| 1 | 2021/02/05 19:19:22 | |
| 12 | 2020/03/27 23:13:06 | |
| 4 | 2019/10/06 9:04:48 | |
| 9 | 2019/08/14 13:24:29 | |
| 1 | 2019/06/06 16:18:03 | |
| 0 | 2019/05/06 11:35:37 | |
| 0 | 2019/04/27 12:29:56 | |
| 0 | 2019/04/12 14:16:35 | |
| 6 | 2019/01/17 12:23:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











