SoundSport Free wireless headphones
- 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
- オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
- 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones
Firmware 1.4.5の配信が始まりました。
パソコンでアップデートは約10分で終わりました。
映像と音声のズレの改善と、追加のバグ修正と製品パフォーマンスの向上のようです。
書込番号:21620122
7点
アップデートしてみましたが、YouTubeの音ズレは直ってないですね (;´Д`)
これはYouTubeアプリ側の問題なんでしょうか
書込番号:21623111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SoundSport Free Release Notes/Bug Fixes:
Improves an issue where the battery voice prompt reports a lower percentage than 100%. This happens after removing the buds from the case when the case shows a full charge.
Improves an issue where the left bud could unexpectedly go to sleep.
音ヅレについてはコメントないですね
どこの情報ですか?
100パー問題が気持ち悪かったので、確認してみます
ただ今アップ中
書込番号:21628066 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>s_yahaさん
返信ありがとうございます。
BOSE Communityでは確かに、ボイスプロンプトが100%より低い残量で報告される問題と
左側が突然スリープになる問題の改善しか書かれていないですね。
アップデート画面の文言を書き込んだのですが、内容はVerrsion1.3から変わって無さそうですね。
書込番号:21628163
0点
こんにちは。
映像と音声のズレ改善につについて。今回のバージョンのこと、、だと思います。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/article/about-audio-video-synchronization-.html
前回のバージョンでは、YouTubeの合唱コンで口の動きを見ていると違和感が強くて見続けるのは無理でした。
今回、同じ動画や他のいくつかの動画を見たのですが幾分?結構?改善されているように思いました。厳密には少しズレますが、視聴に耐えられないレベルではなく、数曲程度ならアリかな、と感じました。
環境:
本機+iPhone /本機+Macbook いずれも最新バージョン
一時停止や再生などの操作系のレスポンスは相変わらずワンテンポ遅れるので、いろいろやりたい人にはガマンが続きそうです。
書込番号:21629830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/13 12:02:36 | |
| 0 | 2020/12/21 11:06:23 | |
| 2 | 2020/12/02 9:35:33 | |
| 1 | 2020/08/30 0:28:12 | |
| 4 | 2020/11/19 22:07:20 | |
| 4 | 2020/01/07 23:17:11 | |
| 2 | 2019/12/30 10:24:45 | |
| 11 | 2019/11/30 10:14:55 | |
| 5 | 2019/10/26 14:55:00 | |
| 3 | 2019/10/24 18:53:11 |
「Bose > SoundSport Free wireless headphones」のクチコミを見る(全 673件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







