ATH-S200BT
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-S200BT
視聴してきましたけど、音質がよくSBCコーデックとは思えませんでした。そして再生周波数5hz-32000
とあるのですがSBCの音源を良くするアンプが内蔵されているんでしょうか?
書込番号:23014646 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>nagatoyukiさん
おはようございます。
S200BTのバッテリーはノイズもなく値段の割に
凄いですよね。
音質に関してはバッテリーの良し悪しより
サウンドチューニングだと思いますよ。
書込番号:23015339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nagatoyukiさん
バッテリーではなくアンプでしたね。
すみません。
書込番号:23015353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>小学5年生れす。さん
ath-ar3BTとath-s200BTだとどっちが良いですかね?笑
書込番号:23016721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nagatoyukiさん
おはようございます。
ATH-S200BTとAR3BTなら...
音源や使用用途にもにもよりますがAR3BTかなです。
S200BTはスマートフォンの20バンド
イコライザー+リバーブのエフェクトを駆使して
満足する音にするのに苦労したので。
AR3BTは試聴しかしていませんがその場で
イコライザー設定してまずまずの音に落ち着いた
のもあります。
但し、
質感や操作性、S200BTの音が気にいったなら
S200BTでもアリだと思います。
参考になれば幸いです。
書込番号:23017206 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答が言葉足らずの可能性もあるので
分からない事あったら気軽に聞いて下さい。
書込番号:23017231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>小学5年生れす。さん
返信ありがとうございます。結局SOLID BASS ATH-WS330BT BL を購入しました笑
書込番号:23018037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-S200BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/05/01 14:40:24 | |
| 6 | 2019/10/30 17:30:32 | |
| 0 | 2018/10/11 10:52:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








