『イオンモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

3000mAhの大容量バッテリーを搭載したSIMフリースマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

『イオンモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イオンモバイルで使えますか?

2020/04/15 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

スレ主 nanamihiさん
クチコミ投稿数:5件

SIMフリーを購入してイオンモバイルで使うことはできますでしょうか?

書込番号:23339973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/15 07:59(1年以上前)

>nanamihiさん

昨夜、AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーを購入されると書かれてましたが

3年落ちの機種に心変わりされたのですか?

AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリーで楽天含めた4キャリア全部に対応出来て

設定もAPN選択だけで簡単なのに先行きのない機種に変更しない方がいいと思います。

いきなりバッテリー交換が必要とかそのために初期化とか保証もないし面倒だと思います。

せめてNova lite3が2万円切ってますから、そちらの方をお勧めします。

書込番号:23339993

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamihiさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 08:13(1年以上前)

こちらは子供用です。
初めてスマホを持たすので、安いのを探して見つけました。
LINEと電話程度しか使わない予定ですが、この機種は良くないでしょうか?
2万円きっているのなら、そちらも見てみます。

書込番号:23340007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/15 08:41(1年以上前)

>nanamihiさん

お子さん用と言うのが見る側には全く分かりません。

子供用とも書かれてないし、お子さんが何歳くらいで利用用途も書かれていません。

先ほども書きましたが、個体差はかなり大きいと思いますが3年前の機種なので

購入していきなりバッテリー交換では、ほんとうに安いでしょうか?

保証もありません、すぐに壊れたら修理代金の方が高くて破棄することになるでしょう。

今時、1万前後でも新品の現行のスマホが買えます。

本製品に2世代新しい現行品でも2万以下です。

そのNova lite3も回線契約で1円機種です。

私だったらタダでもらっても面倒なのでメイン機としては使いません。

電話できなくてもいいサブ機でデータ通信でネット見る程度の信頼性しか持てません。

最近の電気製品は長く使えるような上等な部品や作りになっていません。

実際キャリアでは2年で乗り換えする人が多いです。

自分でシムフリー機買って長く使われる人もいますが

それは新品から買って状態が分かってるからです。

誰がどのように使ったかも分からない安い中古と言うのはお子さんに対してもぞんざいだと思います。

安く新品を買う方法がたくさんあります。

しっかりした保護ケースなど付けて持たせてあげる方がいいと思います。

本機だとケース探すのも難しいのでは?と思います。

書込番号:23340033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/15 08:52(1年以上前)

>nanamihiさん
608HWは元からシムフリーです

BAND19にも対応しています

書込番号:23340043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanamihiさん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 11:13(1年以上前)

イオンモバイルで使えるかどうかを聞いただけで、なぜ子供用と記さなかったのをこんなに言われるのか意味がわからない。

書込番号:23340181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/15 11:42(1年以上前)

>nanamihiさん
大丈夫です

イオンモバイル(docomo回線)で使えますよ

書込番号:23340212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

発売日:2017年10月12日

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング