『Android8.0アップデート後のSkypeの挙動について』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android8.0アップデート後のSkypeの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 Owner1326さん
クチコミ投稿数:5件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

Android8.0にアップデートしてからSkypeで通話をしながらほかのアプリを開いていると通話、アプリの音声ともに不安定になり音量が安定して取れなくなりました。アプリを開くと3Dのサウンド効果が通話音声にも掛かるのでその辺が原因かと思いましたがオフにしても改善しません。通話そのものもの音切れも多くなった気がします。理想としてはアプリの音にのみサウンド効果をかけたまま通話をしたいのですが同じような症状になった方、また解決された方はいますでしょうか。ちなみに別機種であるXperia X Comactでは同じ事をしてもこの症状は出なかったためhonor9特有のアプリやOSとの相性による不具合なのかなと思っています。待てば改善されるのならいいのですが…。

書込番号:21847145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/05/24 12:36(1年以上前)

この機種限らずメジャーアップデートでは
問題は起きることはよくあります。

まず問題のスカイプなどを一旦アンインストールしてから
再度インストールする。

それで直らないなら初期化してみる。
メジャーアップデートでは初期化した方がよろしいかと思います。
OSが違うと前に残っているキャッシュ等やアプリが新OSにうまく設定されなかったりして
動きが悪くなったりすることがあります。
電池持ちやその他のためにもバックアップした上で
初期化を実行した方が良いですね。

書込番号:21847701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/24 13:56(1年以上前)

Huaweiの別の機種ですが多分症状が同様のようです
ので共有しておきます
http://s.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21847800/
同様でしたらまずは該当するアプリのデータ削除や再インストールや端末の初期化をダメ元かもしれませんがお試しください

書込番号:21847880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Owner1326さん
クチコミ投稿数:5件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/05/28 02:28(1年以上前)

アンイストール初期化など試しましたが改善されませんでした
御二方情報ありがとうございます!
引き続き模索してみます!

書込番号:21856563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング