『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更

2022/01/28 11:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:314件

4年使いましたが今機種変更するとして、GalaxyのAシリーズなどの安い端末にしても不満はないでしょうか?
やっぱりサクサク度は落ちますかね?
メモリ6G以上ある機種選べばサクサク動きますかね?

書込番号:24566831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/28 12:31(1年以上前)

満足するかどうかは、本人次第
サクサク動くかどうかは、やること次第

書込番号:24566931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/28 12:37(1年以上前)

可能な限りハイエンドを選ぶことをおすすめします
GalaxyならSシリーズ、Xperiaなら1シリーズか5シリーズ
今なら型落ちですがXperia5Uのシムフリーが9万円で買えますよ

書込番号:24566942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件

2022/01/28 19:10(1年以上前)

>けーるきーるさん
それは分かってます。両方使ったことある方がいれば意見を聞きたかっただけです。

>ネモフィラ1世さん
やはりそういう選択になりますかね。最近の機種は高いですね〜。

書込番号:24567473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2022/01/28 20:16(1年以上前)

>ひゃくえさん
何に使っているのかとかなんで書かないかな?
最低限の情報じゃない?
使い道がわからんのにサクサクもなにもないよね?

書込番号:24567578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/01/28 21:35(1年以上前)

>ひゃくえさん
例えばネット上を徘徊すると、各機種のAntutuスコアを見つけられると思います。

それでおおよその見当がつくかもしれません。
もちろん、Androidのバージョンやメーカーによる操作性の違いもありますから、一概には言えませんが。

書込番号:24567735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/28 22:39(1年以上前)

まずは店頭へ出向いて実機確認させてもらいましょう
ベンチマークスコアとかはあくまでも目安で、実際触ってみない事には始まりませんよ

書込番号:24567880

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/01/30 04:10(1年以上前)

SOV36 の板に、「4年使いました。」って書いてあるのに…。

書込番号:24570243

ナイスクチコミ!2


中司さん
クチコミ投稿数:18件

2022/03/16 18:34(1年以上前)

XZ1、イイですよね!

私も(ソフトバンク版ですが)この機種を4年以上使ってます!

恥ずかしい話ネットのセキュリティーに疎く、Android OSはずっと9のままで使ってます

それは単に買い替えて設定するのが面倒臭いからです(笑)

ですがさすがにそろそろ買い替えかな?と思い始めておりまして、ソフトバンクショップに行ったらXPERIAの5iiを薦められましたね

9万円らしいので私は今のところ同じXPERIAの5iiにしようかと考えております

書込番号:24652843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング