『カード収納可能でオートスリープできる手帳ケース』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カード収納可能でオートスリープできる手帳ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:12件

はじめて質問させていただきます。

みなさんはケース、決めましたか?

私は、S7 edgeからこの機種へ変えたいと思っています。その場合、

 オートスリープ&ウェイクアップでき、かつカードを一枚収納できる手帳タイプのケース

を探しています。
少し前の機種ですが、

 Galaxy S7 edge用 Flip Wallet

がまさにそれだったですが、この機種ではないので困っています。
同じようなケースを探しているのですが、純正はなく、他社メーカーでも見つかりませんでした。

私は手帳型ケースに磁気定期券を入れて、改札口で手帳を開いてピッとしているのですが、機種変後に定期券を別に持つのと不便だし、通勤はSuica利用じゃないのでモバイルSuicaに統一できず。

私が特種なケースをもとめているような気もするのですが、やはり、オートスリープを諦めるか、カード収納ケースを諦めるか、どちからしかないのかなぁ。

書込番号:21298386

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/22 13:17(1年以上前)

Flip Walletシリーズは、Galaxy S8/S8+から廃止になったようで、Note8でも用意されていません(海外も同じ)。

画面の自動ON/OFFを諦めれば、カード収納できるケースの選択肢は増えるのではと思います。

書込番号:21298421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/10/22 13:41(1年以上前)

まっちゃん2009様

いつもご意見、参考にさせていただきます。
そうだったのですね、iPhoneにはないとても使い勝手のよい手帳ケースだったので、満足していただけに残念です。
それはそれとして、仕方ないものと割り切って、折角の機会なので、いろいろ探してみます。

書込番号:21298478

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/22 13:49(1年以上前)

私はカード収納は必要ないので、純正のClear View Standing CoverまたはAlcantara Coverを購入予定です。

参考までに私がよく購入するアクセサリーメーカーからは、以下のような製品も発売されるそうです。
https://www.ray-out.co.jp/products/?id=1507615868-657772&fol=gn8
https://www.ray-out.co.jp/products/?id=1507615868-662607&fol=gn8
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/galaxynote8/GN8-WalletS

探せばもっとあるかもしれませんし、26日発売後には選択肢は増えるかもしれません。すでに見られていた製品でしたらすいません。
ご自身の使い勝手に合いそうなのが見つかるといいですね(^^

書込番号:21298498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2017/10/22 16:52(1年以上前)

カード収納可能なTPUケースもあります。
http://www.spigen.co.jp/fs/spigen/GN8-SlimArmor-CS
画面も保護されるし、邪魔な蓋がないという点では使いやすいかと思います。国内価格は5千円ですが、Amazon USでは16ドルで売られています。
一般的なマグネット内蔵の手帳型ケースの場合は、カードを壊してしまうこともあるので注意が必要です。

書込番号:21298972

ナイスクチコミ!1


エス200さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/22 22:08(1年以上前)

自分は、接近オートロック
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nuts.autolock
このアプリを使用してます。
接近センサーを使うアプリで、フリップを開くとオンになり閉じるとオフになります。
秒数とか細かく設定できますので、インストールして接近センサーに手をかざしてテストしてみると良いと思います。
また、類似アプリも多数あるので合ったものも探せますよ。

これを使えばカバーの選択肢も増えるので自分好みのカバーを見つけられますよ♪

書込番号:21299966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング