『AUメールの予約送信ができない。』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AUメールの予約送信ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信7

お気に入りに追加

標準

AUメールの予約送信ができない。

2017/10/26 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:3件

Galaxy note 8 のauメールで予約送信できる方法はないでしょうか?2017年の秋冬モデルからauメールが新しくなって予約送信メニューがなくてできなくなっていて非常に落ち込んでます。Galaxy s8はまだできるようですが note8は出来ないみたいで なにかいい解決策はないでしょうか?どなたか教えていただけませんでしょうか?ちなみにauメールだけでの話です。
AUメールをアンインストールしてs8のAU Eメールのアプリをapkファイル化して インストールできますか?
AU oneで auのEメールをインストールできますか?
もしくはなにか裏技はないでしょうか?誰かおしえてください。

書込番号:21307803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/10/26 09:51(1年以上前)

本日発売の機種なのでで、
スレッドを立てた時点で、この機種の国内版を、
正規の手続きで所有している人は、まだいないと思いますが。

書込番号:21308182

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/26 10:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ドコモ版には、朝5時前にレビューを書かれてる方もいたりします(^^;
深夜0時を過ぎたら購入できる店舗ってあるんですかね。

店頭デモ機?海外版?を触って、質問やレビューしてるって場合もありますが。

書込番号:21308313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件

2017/10/26 11:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>ドコモ版には、朝5時前にレビューを書かれてる方もいたりします(^^;
>深夜0時を過ぎたら購入できる店舗ってあるんですかね。

そのレビュアは他の端末でもフライングレビューしています。
一番乗りでレビューするとポイントが多く貰えるからでしょうね。
前に運営に苦情出しましたが、対応して貰えませんでした。

書込番号:21308406

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2017/10/26 13:10(1年以上前)

サポートに連絡して、旧バージョンをインストールする方法がないか聞くのが一番です。
また、その際は新バージョンも送信予約に対応するように要求してください。旧バージョンはメールドメイン移行後に利用できなくなる可能性が高いからです。
なお、APKが抽出可能な場合は、ESファイルエクスプローラーのバックアップを使って作成することが出来ます。

書込番号:21308558

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 13:31(1年以上前)

はじめての投稿で誰かを不快にさせたなら謝ります。
ごめんなさい。
Galaxy note8は所有しておらず購入しようか迷っていている状態での質問です。誰か購入された方からの返信アドバイスお願いいたします。

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
AUショップの店頭デモ機とAUショップの定員さんに聞きました。

書込番号:21308603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/26 13:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
詳細で適切ご回答ありがとうございます。大変助かります。
電話で聞いてみます。

書込番号:21308615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kkoneさん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/26 22:41(1年以上前)

このスレッドの直接の回答ではないので、申し訳ないのですが、参考までに書き込みます。
(この機種を今日、端末増設で購入しました。)

この機種、auキャリアメールアプリが新しくなったのですが、今までのような、フォルダーを作成することができず、
フォルダーを作成し、そのフォルダーにメールを振り分けることができなくなったようです。

ですので、フォルダーを作成し、そのフォルダーにロックをかけることもできません。

スマートフォン自体にロックをかけているので、問題が無いと言う方の方が多いかもしれないのですが、
僕は、ロックを解除したら、それ以降は誰でも操作→メールの本文などが見られる状態が、好きではなかったので、
auキャリアメールの場合、必要に応じて、フォルダーを作り、ロックも行うようにしていました。
それができなくなったのは、とても残念です。


また、細かいことなのですが、

・メールを削除する際も、メール長押しで削除メニューがでて削除できたものが、できなくなった。

・写真添付の際の自動画像容量縮小調整がなくなり、写真を先に容量を小さく加工しておかなくてはならなくなった。

・アドレス入力も、送受信履歴からの選択はなくなり、アドレス帳からの検索になった。

など、大幅に仕様が変わっています。

もしかしたら、僕が操作を、調べ切れていないだけかもしれないのですが、困ったことでもありましたので、
書かせていただきました。

メールアプリ自体の改善を待つしかないのか、もし、現状で操作方法が分かった方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると、助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:21309830

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング