『sdカードへのアクセス方法』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sdカードへのアクセス方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

sdカードへのアクセス方法

2017/11/09 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:83件

母親がiPhoneから機種変更しました。
母親の代わりに設定したり、操作方法を調べたりしているのですが、auのデータ移行アプリを使って、写真や動画を移行したのですが、どうやらSDカードではなく本体へ保存されてしまったようです。
これらのデータをSDカードへ保存させる方法は、ありますか?また、簡単にSDカードの写真や動画を閲覧できる方法は、ありますか?

書込番号:21345021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/09 21:20(1年以上前)

>工藤湖南さん

はじめまして。

プリインされているマイファイルと言う、フォルダを模したアイコンのアプリは確認できますか?

このアプリを開きます。
システムメモリ(本体)、外部SDカードの2つが表示されたら、システムメモリを選択して、移動したいフォルダやファイルを見つけて下さい。

端末のメニューボタンから、ファイルを選択で、SDカードに移動したいフォルダまたは、ファイルを指定します。(複数指定可)

もう一度メニューボタンから、今度は移動を選択します。

更に外部SDカードを指定して右上のここへ移動をタップすると、移動出来ると思います。

ただし、中にはシステムメモリにしか保存出来ないフォルダもありますので、それらは、コメントが表示されると思われます。

画像やその他のファイルを

書込番号:21345058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/11/09 21:21(1年以上前)

データ移行アプリでコピーする場合、端末ストレージにコピーされるのが普通です。

SDへの移動は、こちらが参考になるかな。
http://www.galaxymobile.jp/support/skp/faq/1138668/

書込番号:21345060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件

2017/11/09 21:25(1年以上前)

>工藤湖南さん


>まっちゃん2009さん
のご説明が分かりやすくてベストです。

私のレスは無かったことにして下さい。

書込番号:21345080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2017/11/09 22:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

F-Stop Gallery

本体からSDカードへ画像やデータを移行させるには、ファイルアプリを使う必要があります。

SDカードなら標準ギャラリーでも閲覧は出来るでしょうが、私はF-Stop Galleryをお薦めします(機能が標準ギャラリーより上で、さらに画像が見やすいため)。

書込番号:21345352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/12/18 10:58(1年以上前)

返信が大変遅くなりましたが回答ありがとうございました。

書込番号:23855532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング