スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au
昨日このアプリの存在に気付き 使い易いし音も綺麗だし 最高〜なのですが……無料版を使っているのに全ての機能が使えます!?何故でしょう netで調べてもSAMSUNGとSpotifyが提携と言う情報しか無く……30日くらいの お試し期間なのでしょうか?
書込番号:22658038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>64エブリィさん
こんばんは。
名前は聞くものの使った事が無いアプリですが…
このスレを見て、Playストアでアプリ説明を見てみましたが、無料で期間制限なく色々な機能が使えるみたいですね。
広告収入がどれ程かとか、有料プラン選択者がどの程度いるのか、とかはわかりませんが。
それなりに設けは出てるんでしょうかね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.spotify.music&hl=ja
以下、料金プランに関する説明部分の抜粋。
--
・ライフスタイルに合わせて選べるプラン
1)ずっと無料のフリープラン
期間無制限の無料プランがあるのはSpotifyだけ。フリープランは、ずっと無料で4000万曲以上の音楽とプレイリストにフルアクセス、フル尺再生できる日本で唯一のサービスです。
2)贅沢に楽しめるプレミアムプラン
有料のプレミアムプランは月額980円。広告なしで音楽だけをお楽しみいただけるほか、聴きたい曲を好きな順番で聴けるオンデマンド再生、好きな音楽をダウンロードしてオフライン再生、高音質再生など、さまざまな機能をご利用いただけます。
*プレミアムのお得な割引プラン
プレミアムプランには、学割や家族割引など音楽ファンを応援するお得な学割や家族割引(ファミ リープラン)が揃っています。詳細は、下の料金プランをご覧ください。
【料金プラン】
◎無料のフリープラン
価格:無料
期間:制限なし
ずっと無料で4000万曲以上ある配信曲と20億以上あるプレイリストすべてにフルアクセス・フル尺再生できます。時折、広告が流れます。
◎プレミアムプラン
価格:980円(月額)
広告なし。
高音質。
オンデマンド再生。
ダウンロード可能。ダウンロードした曲はオフライン再生できます。
*プレミアムのお得な割引プラン
学割プラン
価格:480円(月額)
*学生証の提示が必要となります。
ファミリープラン
価格:1480円(月額)
同じ住所にお住いのご家族最大6人まで、個別のプレミアムアカウントをもつことができます。すでにフリープランをご利用の場合は、現在のアカウント情報(プレイリストや保存した曲など)を引き継ぐことができます。
--
別メーカーのスマホを使っていますが、試しに使ってみようかなという気になりました。
書込番号:22658056
![]()
1点
広告入りの無料プランになっているだけでしょう。
spotifyは世界中で2.7億人のアクティブユーザーを抱える、超メジャーサービスですが、有料会員者数はせいぜいその3分の1程度で、ずっと赤字を続けています。
書込番号:22658549
![]()
1点
説明ありがとうございます 私が嬉しくも疑問に思っているのが有料プランの機能が全て使えてしまっている事です CMも無いです このまま使えたら嬉しい限りですが解りやすい情報が無く
書込番号:22658714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>64エブリィさん
ご返答ありがとうございます。
ということは、オフライン再生なんかも使えているという事でしょうかね。
おそらく、プレミアムの無料トライアルを申し込んだというわけでもないんでしょうし、Samsung向けの特別キャンペーンという可能性はあるかもしれませんね。
USだと新しいSamsung端末は、6ヶ月プレミアムプランが無料付帯っぽいです。
https://support.spotify.com/us/account_payment_help/subscription_information/samsung-and-spotify/
ただ、スレ主さんがお探しの日本向けの情報は、軽く調べただけだと見つかりませんね^^;
お力になれずごめんなさい。
書込番号:22659563
2点
でそでそさん本当にありがとうございます そうなんです ただアプリをダウンロードして何もせず無料版を使ってます 使えない機能は無く全て使えます 別に良いのですが そのうち勝手に有料プランになっていそうで 状況が解らず質問しました もう少し様子をみたいと思います GALAXYではこのまま無料で使い放題だと良いのですが
書込番号:22659763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>64エブリィさん
アカウント情報を確認して、そこからメニューを辿れば契約プランがわかるんじゃないかと思います。(たぶん)
https://support.spotify.com/jp/account_payment_help/subscription_information/how-do-i-check-my-subscription-status/
あとは、Twitterから質問を受け付けているっぽい(?)です。
https://support.spotify.com/jp/account_payment_help/payment_help/how-can-i-contact-spotify/
書込番号:22659777
0点
でそでそさんの情報で確認出来ました 自動でお試しプランになっていたようです(汗)お騒がせしました
そんなに上手い話は無いですよね (汗)丁度 お試しは今日まででした勝手に有料に切り替わる事もなく良心的な仕様でした
でそでそさん本当にありがとうございました^^*
書込番号:22659851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/04 16:23:16 | |
| 11 | 2021/08/17 22:54:18 | |
| 6 | 2021/07/13 11:54:07 | |
| 0 | 2021/05/02 23:29:58 | |
| 1 | 2021/01/21 13:14:09 | |
| 5 | 2021/01/08 22:11:20 | |
| 1 | 2021/05/26 18:45:07 | |
| 3 | 2020/11/17 12:50:43 | |
| 4 | 2020/04/28 18:58:13 | |
| 8 | 2021/12/31 2:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










