『e-mailの打ち込みのレスポンス』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『e-mailの打ち込みのレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

e-mailの打ち込みのレスポンス

2017/12/27 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

タイトル通り、遅いです。
私だけでしょうか?

書込番号:21463438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2017/12/27 13:01(1年以上前)

知り合いの持ってる個体は、ネットの起動に12秒くらい、メールの起動に7秒くらいかかります。
AUショップでは実際見せて、おかしいはずなのですが、修理からあがると、異常はなかったと
いうことでした。
早速、試したところ、まったく症状が改善されてなかったです。
これは固体差があるのでしょうか?

書込番号:21463744

ナイスクチコミ!2


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2017/12/27 13:10(1年以上前)

そうなのですね。ネットの起動はさくさくいきます。ゲームも大丈夫です。しかしe-mailが重い!
仕様なんでしょうね。多分。

書込番号:21463757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/12/27 13:18(1年以上前)

もしかしたら、SDカードに原因があるのではないかと考えてまして、
ちなみに、SDカードはあたらし目ですかね?

書込番号:21463768

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28411件Goodアンサー獲得:4204件

2017/12/27 13:18(1年以上前)

仕様というか、ドコモ SH-01K、au SHV40ともに個体差?で、ブラウザやメール起動や読み込みが異常に遅いというのがあるみたいです(UQ SHV40_u、SIMフリー SH-M05は情報なし)。

書込番号:21463769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/12/27 15:33(1年以上前)

その場合はショップに持っていけば、なんとかしてもらえる、もんですかね?

書込番号:21463976

ナイスクチコミ!2


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2017/12/27 16:01(1年以上前)

ライン、ドラゴンボールのドッカンアプリ、
youtube等は問題なくさくさく動きます。
個体差でもし問題があるとしたらそれこそメーカーに責任があるかと。AQUOSは賛否両論が激しい気がしてきました。R等も評判はあまりよくないですし。

書込番号:21464020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/12/30 16:48(1年以上前)

auメールは起動が遅く、レスポンス悪く、画面も見づらく最低だと思います。
なので最近は自宅にいるときはなるべくWebメール使うようにしています。
auはアプリはもちろんWeb Siteも全般的に使い勝手が悪いので期待してません。

書込番号:21471452

ナイスクチコミ!4


Ponta3579さん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS sense SHV40 auの満足度3

2018/01/03 22:53(1年以上前)

高坂さん、だけじゃないですよ(・o・)私個人も、昨年の暮れに、デザインからAQUOSsenseにしたのですが、実際、使ってみて、前の機種(URBANO l03)より、遅いので、ショップに持っていたところ、担当者が多分、CPUの数値が小さいからでしょうの答えでした。私個人も若干、後悔してます。

書込番号:21481803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 高坂繭さん
クチコミ投稿数:43件 AQUOS sense SHV40 auのオーナーAQUOS sense SHV40 auの満足度5

2018/01/04 09:46(1年以上前)

そうなのですね。
慣れたら大丈夫な感覚です。ありがとうございました。

書込番号:21482487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング