『スクロールオートの削除の方法』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロールオートの削除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールオートの削除の方法

2018/11/03 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:42件

最初から入っているアプリでスクロールオートが邪魔で機能停止にしたいと思っています。
スクロールする時、スクロールオートが頻繁に起きやすく邪魔な機能です。
何度もアプリのデータの消去、無効、強制停止をするのですが、直ぐ勝手に復活し消去を繰り返してます。
データの消去ボタンを押した直後にデータの消去は復活しています。
それでも一応強制停止と無効になっているなら機能するはず無いのに、勝手に全部復活してスクロールオート機能が働き消す事が事実上出来ていないのです。
どなたかスクロールオートのデータの消去や無効、機能停止を維持されている方はいませんか?
出来ている方はその方法をどうぞ教えて下さい。


書込番号:22226802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/11/03 09:58(1年以上前)

設定ーaqous便利機能−スクールオート
に項目ありません?
無効化に頼らないほうが良いです。
エモパー含めてoffすれば止まりますし、
容量足りなければ初期バージョンまでアンインストールすれば良いのではないかと思います。

書込番号:22226835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2018/11/03 10:01(1年以上前)

追記 無効化しているのはオートスクロールの設定のアプリかも。

書込番号:22226843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2018/11/03 10:09(1年以上前)

>ACE-HDさん
今、AQUOS便利機能からオンオフのボタンをオフにしました。
ここがオンになってた為に起きていたようですね。
最初に色々いじってここを止めていた事を思い出しました。
その後初期化をした為にまたオンになっていたようです。
質問して直ぐに判り良かったです。
誠に有り難うございました。

書込番号:22226852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2018/11/03 10:16(1年以上前)

>ACE-HDさん
ベストアンサー付けました。
また判らない事がある時はどうぞ宜しくお教え下さい。
重ねて助けて下さり誠に有り難うございました。

書込番号:22226861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング