『データ定額ミニ1GBが気になるが』のクチコミ掲示板

AQUOS R compact SoftBank

大画面狭額縁の4.9型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R compact SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ定額ミニ1GBが気になるが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R compact SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R compact SoftBankを新規書き込みAQUOS R compact SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

データ定額ミニ1GBが気になるが

2018/02/17 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R compact SoftBank

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AQUOS R compact SoftBankのオーナーAQUOS R compact SoftBankの満足度5
別機種

一連のY!mobileの対応が気に入らなかったことに加えて、機種込みの使用料金がY!mobileは、もはや安くないと感じ、ソフトバンク千歳で新規契約しました

今月中新規契約で¥27000の端末代金補助・ワンキュッパ割1年¥1080・同左特別¥540・同永年1534・おうち割光セット¥540が割引され当初の一年を¥4316で使えます

電話番号とアドレスが変更になる面倒は有りますが、ワイモバイルと比べても安いです

書込番号:21607507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/17 20:34(1年以上前)

Y!mobileなら、
HUAWEI P10 Liteあたりが、
スマホプランMで、
端末代金は一括 100円、
月額料金が、当初1年 2,980円,
2年目以降は 3,980円、
月間の高速データ通信容量は、
当初 2年は 2倍の 6GB、
音声通話は、
1回10分以内なら、回数無制限で無料なのに…。

書込番号:21607675

ナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AQUOS R compact SoftBankのオーナーAQUOS R compact SoftBankの満足度5

2018/02/17 20:47(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

様々な意見が有ろうかと思いますが、ワイモバイルの対応が嫌になり、抗議の意味合いが強いです
※X3の口コミで述べています

書込番号:21607713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/17 21:56(1年以上前)

よく分からないのですが、
Android One S3 はどうなっているのでしょう?

Y!mobileへの抗議なら、
グループ会社への 番号移行ではなく、
他社への MNPで良かったんじゃありませんか?

auなら、
Galaxy S8 や Xperia XZ1が、
端末代金一括 0円、
月額料金が、
当初 1年は 1,980円
です。

書込番号:21607976

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AQUOS R compact SoftBankのオーナーAQUOS R compact SoftBankの満足度5

2018/02/17 22:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
例えばauですが、月の支払いが¥7000程になるので止めました
※最寄りのauショップでは、そんな見積もりでした

本端末を新規契約で月¥4316の支払なら安いです
確かにY!mobileとSoftBankは同系列ですが、ショップの人達の質が違うと感じました

AndroidOne S3は当方が後日契約するので、入荷したら連絡を依頼しました
※本機はカミさんが使います

書込番号:21608007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/02/17 22:19(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
Y!mobileの番号以降プログラムを理解されていますか?
ワンキュッパ割が終わったら条件次第ですが、SoftBankの方が安くなりますよ。
私は、ウルトラギガモンスター50Gが12ヶ月間ですが750円で使えてます。
13ヶ月からは1290円です。
iphone8が、格安で買えて2年間ですが格安SIMよりも安く使えますよ!

もう少し、調べてから書き込みした方が良いかと思いますよ?
因みにauは1Gしか使えませんよね?
しかも、端末購入サポート適用です。

書込番号:21608059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/17 22:42(1年以上前)

スミマセン、
端末はそのまま使い続けることを、
失念していました。
1/28に MNP 一括1円で GETした SOV36が、
3日後には 6諭吉 + α に姿を変えていたもので、
つい、それと同じだと勘違いしていました。
今後、スレ主様の状況をよく踏まえてから、
書き込みをします。

自分自身、現在Y!mobile回線が 2回線あるので、
番号移行プログラムについて、
もっとよく勉強したいと思います。

書込番号:21608136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/17 23:15(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

と言うことは、
スレ主様も、
SoftBankは、
新規契約ではなく、番号移行プログラムをお使いになられれば、
良かったのでしょうかね。

やはり、私の勉強が足らないところです。

書込番号:21608266

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AQUOS R compact SoftBankのオーナーAQUOS R compact SoftBankの満足度5

2018/02/17 23:17(1年以上前)

機種不明

この表は酷い

>モモちゃんをさがせ!さん
>携帯乞食生活さん

まぁまぁ、抑えて穏やかに行きましょう( ̄-  ̄ ) ンー

発端はNexus5X突然死で故障安心パックプラスでAndroidOne X3に「同等機種交換ができる様」な表で、当該機と交換できるか?とショップに確認したら「出来る」との回答で希望カラーの当該機の準備が出来た報を受けてショップに出向いたら、出来ませんとの回答でイヤになった事が始まりでした

確かに、コレも高速通信1GBのプランですが、カミさんはパートで午前中勤務で、後は自宅Wi-Fiの中で使うので無問題

当方はAndroidOne S3で二月目以降は月¥2293で、高速通信容量は必要に応じて買い足しても¥6000程度掛かっている現在のY!mobileを使用する理由が無くなったのが大きいです
解約金¥10260にしても、このまま現在のY!mobileを利用するよりも安いのです

ただし、番号・メアドが変わるので、取り巻く人への周知が面倒ですけどね

書込番号:21608269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2018/02/18 11:19(1年以上前)

未だにお得な裏技がわかりませんが、懲りずに浅慮なアドバイスをしてるようだと無駄にスレが伸びますね・・・。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21565889/#tab

書込番号:21609311

ナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 AQUOS R compact SoftBankのオーナーAQUOS R compact SoftBankの満足度5

2018/02/18 18:02(1年以上前)

別機種

>エメマルさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>携帯乞食生活さん

新規契約でも構わずAQUOS R compactが欲しいなら、コレが安い方法ではないですかね

写真が見にくくてスイマセンが2カ月目以降〜12ヶ月が¥4316、13〜24カ月が割引が無くなり月¥5936、25か月以降は機種払いが無くなり¥5006になるかと…

書込番号:21610382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R compact SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイルSIM 8 2025/11/20 12:02:45
マイク入力リミッター 0 2022/05/03 16:53:44
アンドロイド10緊急連絡‼ 0 2020/09/12 20:37:31
ダークモード 1 2019/10/18 21:17:16
アップデート 0 2019/06/29 3:05:45
再販あるのでしょうか 3 2019/03/20 21:00:11
ゲームプレイ時のサウンドノイズ 0 2019/01/04 15:00:44
AQUOS R compact 0 2019/01/02 21:07:37
今、この機種にするのはもったいないですか? 1 2018/12/13 12:47:16
動画撮影を60fps、120fpsでしたいのですが、、、 1 2018/03/09 11:41:58

「シャープ > AQUOS R compact SoftBank」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の情報を見る

AQUOS R compact SoftBank
シャープ

AQUOS R compact SoftBank

発売日:2017年12月22日

AQUOS R compact SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング