『画面サイズ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画面サイズ

2017/10/29 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 gferさん
クチコミ投稿数:8件

7インチSHARPタブレット使用してますが、この画面の見易さやサイズは十分でしょうか?
SHARPにしてから、MicroSDの処理速度がGALAXY tabより、遅くなりGALAXY note8が
6.3インチの大きめな画面になって使い勝手も良さそうで欲しいんですが、オンライン在庫無しで予約をして購入した方が良いですか?

書込番号:21316996

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/29 14:02(1年以上前)

見やすさやサイズ感は人によって感じかたが違うだろうし、実際に店頭デモ機で確認された方がいいのでは?

オンライン予約した場合、入荷すれば優先的に割り当てられますが、店頭では在庫がある場合もありますよ。

書込番号:21316998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度4

2017/10/29 19:08(1年以上前)

解像度としては、悪くないと思うのですが、画面サイズの印象は、7inchとくらべると、2/3程度と思います。

ゼベルがタブレットに比べて少ない分、印象が違います。

書込番号:21317889

ナイスクチコミ!1


スレ主 gferさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/30 13:31(1年以上前)

>こびと君さん
有難う御座います。参考になりました。

>まっちゃん2009さん

実際に見ましたが、長時間使用した感覚等の使い勝手と店頭購入だと、simその場で交換で、以前androidの使用方法とか説明知っているので説明しなくて良いと言いましたが、ドコモの販売マニュアル説明が長くて、勝手に弄られアプリ、アカウント同期され、帰ってから初期化して設定し直し3回位したので、
オンライン購入で、自分で設定したい為です。

書込番号:21319738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/30 18:56(1年以上前)

>gferさん
オンラインショップで使用できるクーポンが、価格.comで貰えます。
5.400円のクーポンです

書込番号:21320248

ナイスクチコミ!1


スレ主 gferさん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/02 15:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
遅くなりましたが、情報有難う御座います。
色々検索してクーポンは獲得しました。
オンラインショップで購入の方が、手数料やクーポン等、得なのと
一から自分でアプリ設定、ドコモアプリ、Googleアカウント同期の無効化等、
いつも何回か初期化して、設定をし直してます。

書込番号:21326738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング