『galaxy s8noteをソフトバンクで使いたい』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy s8noteをソフトバンクで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 galaxy s8noteをソフトバンクで使いたい

2018/01/08 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 krn21kij28さん
クチコミ投稿数:4件

こちら質問等初心者です。教えてください。
ソフトバンクユーザーです。ソフトバンクにはgalaxyの取り扱いがありません。galaxy s8noteにMNPで乗り換えを考えましたが家族の同意が得られませんでした。ソフトバンクでgalaxys8noteを使う方法はありますか?初歩的な質問ですみません。

書込番号:21494850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/08 21:35(1年以上前)

SoftBankは、Galaxyを扱わないというか扱えないというのが正しいような...。
Galaxy Tab 4 403SCとGalaxy S6 edge 404SCを扱ったのは意外でしたが、それが最初で最後という。

ちなみにGalaxy S8 Noteという機種はありません。Galaxy Note8です。
Galaxy NoteシリーズとGalaxy Sシリーズは別物になります。

SC-01KのSIMロックが解除されていれば、おそらくSoftBank回線でも利用可能です。
ドコモで購入できないなら、SIMロック解除済み端末を中古ショップやオークションで購入することになりますね。

書込番号:21494877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/08 22:13(1年以上前)

SoftBankの LTE Band3は、
Y!mobileの前身イーモバイルが全国展開していたもので、
実は docomoよりもエリアが広いので、問題は無いのですが、
3Gの 900MHzを実装していないことが、
音声通話の場合に、影響があるかも知れません。

ご家族を説得して、
家族全員で docomoに MNPする、ってのはどうでしょう?
端末がお得にGET出来るうえ、月額料金もグッと抑えられ、
みんなが幸せになれると思いますが…。

書込番号:21495010

ナイスクチコミ!10


スレ主 krn21kij28さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/08 22:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます。私が親回線でソフトバンクで5台も契約してる為、5台全部をMNPするに抵抗があるみたいです。docomoっておトクなんですね。昔使ってて高かったイメージが、、、。
検討してみます。

書込番号:21495034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/08 22:23(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

3GのB8非対応はVoLTEが使えれば問題ないですが、これも別スレ同様に自己責任ですからねぇ...。

乗り換えなんて普通は個人の自由なので、家族がSoftBankでもお一人だけドコモへMNPでも良さそうですが。

書込番号:21495039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/08 22:30(1年以上前)

家族でMNPしてシェアパックを契約すれば、子回線は月々サポートの割引含め1回線あたり数百円で維持もできますから、もう一度考えてみては。

また、家族と同時期に端末を購入すれば、家族まとめて割でそれぞれ5,184円割引、1回線だけMNPしてからご家族紹介キャンペーンを使えば回線ごとにdポイント(回線ごとに10,000pt)が付与されます。

書込番号:21495074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 krn21kij28さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/08 22:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。ソフトバンク以外のキャリアを検討する考えが全くなかったので考えてみます。今の契約の2年目の時期を見計らいながらですね。

書込番号:21495091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28318件Goodアンサー獲得:4190件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/08 22:40(1年以上前)

子回線の維持費は以下になるかと思います。

シンプルプラン 980円 or カケホーダイライト(5分定額) 1,700円 or カケホーダイ(完全通話定額) 2,700円
spモード 300円
シェアオプション 500円

ここから盛り盛りの月々サポートが適用されれば...。
また、MNPだと約12.6万する端末価格が一括数万円という条件もあるので、検討する価値はあると思いますよ。

書込番号:21495114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/08 22:46(1年以上前)

ご自身が親回線で、かつ、5回線もお持ちなら、
間違いなく、docomoで月額料金は大幅に抑えられると思います。
店舗によっては、
他社解約金相当額の値引きや、キャッシュバックをしてくれるところもあります。

因みに、
本日昼間立ち寄ったヨドバシカメラ千葉店では、
Galaxy S8なら、
MNP一括 0円のうえ、
ヨドバシのゴールドポイントカードへの 10,000Pバック付き、
でした。
(S8+は完売。)

書込番号:21495136

ナイスクチコミ!3


スレ主 krn21kij28さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/08 22:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
いろいろありがとうございました。
MNP乗り換え検討してみます。

書込番号:21495141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turbo555さん
クチコミ投稿数:138件

2018/01/10 22:21(1年以上前)

私は国際版SM-N950F/DSを台湾で購入して、ソフトバンクSIMで使っています。問題ないですね。ただ普通のSIMではデーター通信できないので、USIM?という専用のSIMカードに変更してもらわないといけませんでした。
その前は、ドコモのsimを使ってましたが通話の受信が時々できなくて苦労しました。(発信は問題なし)
参考にして下さい。

書込番号:21500291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング