『顔認証?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

顔認証?

2017/11/25 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

この機種で顔認証ができるとは知りませんでした(私だけかな?)
取説はちゃんと読まなくちゃ…
でも、指紋のほうが圧倒的に楽ですね!

書込番号:21383922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/25 17:01(1年以上前)

顔認証はAQUOSに限らず搭載機種が多いですが、生体認証(指紋、虹彩など)に比べたら写真でも解除できる可能性があるためセキュリティ面で弱いですよ。

書込番号:21384155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/25 18:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

さすがに免許証の写真では認識されませんでした。葬式用の写真ならいけるかもしれません(笑)

まぁ、
指紋センサーが壊れた
パターンを忘れた
ロックNo.も忘れた
パスワードも忘れた

という場合に、最後の頼みの綱としてセットをすれば役に立つかもしれませんね!

書込番号:21384336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/25 18:18(1年以上前)

>湘南大魔王さん
AQUOSの顔認証システムは、まだまだのレベルですよ。
ロボクールでしたか、AQUOSのエモパーで顔を認識して、話し出すはずが。
テレビ画面を認識して、話し出す端末も有ります。

書込番号:21384351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/11/25 18:27(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

そうですね、顔の輪郭だけで判定してるような感じです。メガネをかけたり、はずしたりして、どっちも認識しました。

書込番号:21384375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/11/25 18:39(1年以上前)

>湘南大魔王さん
僕はAQUOSの使いやすい所が大好きですが、Wi-Fiの繋がりやすさ、近接センサーの不具合には、根本的な解決を待ち望んでいました。
初期のエモパーからは、驚く程進化していまますが。
普段使いにもう少し余裕の有る、安定した性能の端末を製造して欲しいと望んでいます。

AQUOS senseは使いやすいですか?便利だった機能もかなり削除されているようですが、海南大魔王さんの書き込みを読まさせては頂いていましたので、大変気に入っている事は知っていました。
長くご使用できますように、大切にご使用して下さい。

書込番号:21384413

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング