『電池長持ち系アプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電池長持ち系アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池長持ち系アプリ

2018/02/25 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

標題の通り、電池持ちをよくするアプリはどんなものがお薦めでしょうか?

・効果無いのでやめたほうがいい。
・メモリに常駐するので余計に電池食う。

といった意見を耳にするのですが…

書込番号:21628885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/25 12:54(1年以上前)

アプリ使えばバッテリーを消費
最善は不要なアプリはインストールしない

書込番号:21629206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/25 13:29(1年以上前)

>・効果無いのでやめたほうがいい。
>・メモリに常駐するので余計に電池食う

効果あるかもしれないし、無いかもしれない

もしあったとしても倍になるとかそんなわけはなく、それこそ60分が65分とかになるとかそんな程度だろうから気付かないんじゃないのかな?って思う

と言って、全く意味がないってわけではなくて各アプリの電池消耗とか詳細に見れたりするから、使う上で目安に出来るとかあるからそこは悪くないと思う

あとYahoo!の節電アプリ(他の節電アプリでも同じようなものだと思う)だと、Wi-FiとかBluetoothとか画面の明るさとか各項目でスイッチがあってそれを個別にオンオフするとバッテリーの目安時間が見れたりするし、時間が性格かどうかは別として(そもそも使い方で1日もつのが1時間とかになる世界だしあまりあてにしても仕方がない)、気にかける目安にするのはいいんじゃないかな?

書込番号:21629273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/25 15:29(1年以上前)

>湘南大魔王さん
いろんなアプリ試してみたけどこれといっておすすめできるアプリがないです。不必要なアプリは入れないほうがスムーズに動くし内部ストーレージにもダメージがなくてよいのでは?
AQUOSはわりとつつけば電池減りは早く感じられます。

書込番号:21629544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2018/02/25 15:31(1年以上前)

ま、どうなんでしょう。
伸びたとしても微々たる程度だと思います。
液晶の明るさを下げる・GPSを切る・通信を必要とする物を極力切る時間を増やす・入れるアプリを減らす・機種によってはOSのバージョンを上げない。
などの方が効果があると思います。

書込番号:21629550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング