スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo
今度 フォーマからスマホへ買い換えたいと思ってます
おサイフケータイとGPS使う程度何ですが
バッテリー 2700程度何で どれぐらい電池
持ちますか
書込番号:21707805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホクト777さん
私の場合、1日〜1日半ぐらいです。
内訳は、
LINE 50〜100通
メール 20〜30通
価格.com 約3時間
YouTube 約1時間
ネットサーフィン 約2時間(Wikipedia、MVNOのページ、車とかバイクのページ)
通話 ほとんどしない
年金生活なので、ほぼ一日中使っています(バックライトはほぼ点きっぱなし)
書込番号:21707841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ホクト777さん
追記
ウルトラデータLパック(20GB)で2〜3GB残ります。
書込番号:21707857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GPSを利用されるのでしたら、端末購入サポート入りをしているAQUOS Rも選択肢に入れて診られては、ハイスペック機ですので、GPS感度も良いかと思います。
書込番号:21708198 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>八咫烏の鏡さん
そうですね、でも初めてのスマホが AQUOS R SH-03J なんてうらやましいです。
しかし AQUOS R は安くなりましたね!!
書込番号:21708236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>湘南大魔王さん
ご連絡ありがとうございます。
毎年下取りに出して、AQUOSのハイスペック機に機種変更していましたが、後日の事務手数料2.160円程で、機種変更をしていました。
現在のAQUOS Rの端末代金が二万円程でsh-04hの下取りが22.000円です。
以前は、頭金をまけてもっていたのと、家族まとめて割で、更にお得でした。
実は、今まで何度も機種変更をしていますが、殆どお金を掛けた事が有りませんけど
今年も3台機種しをして、マイナスでした。
書込番号:21708254 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>八咫烏の鏡さん
>今年も3台機種しをして、マイナスでした。
スゴいですね、差し支えなかったら何の機種を何に変えたのか教えていただけますか?
書込番号:21708334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>湘南大魔王さん
V30+を3台機種変更で、購入しました。
下取りは、sh-+4h×2とIpad Air2を1台下取りに出しました。
マイナス17.000円でした。
書込番号:21708480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホクト777さん
AQUOSの待ち受け中の電池消費は、本当に優れていますが、一度使い出したら、電池用持ちは悪いです。
スレ主さんのご使用内容出したら、かなり持つかと思います。
書込番号:21709936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは 始めまして
回答ありがとうこざいます
充電時間はどれぐらい何ですが?
書込番号:21711271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ホクト777さん
私の場合、ACアダプタ05、急速充電で約140分(カタログ値)実際はなぜか120分弱ですね。
書込番号:21711292 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こんばんは 始めまして 回答ありがとうこざいます
GPSと地図使いながら 知らない町へ色々観光行くのか好きなんですが 普通携帯電話だと小さく速度遅いから変更しようと思ってますが
スマホは充電しながら使うと熱落ちで
使えない時あるから白ロム購入して
交互に使用しようかなぁと思います
書込番号:21711343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ホクト777さん
の使用でしたら、ハイスペック機で、電池容量の大きな端末を探してみられたら。2台持ちにして、旅先でsimを交換して、使用するのには、ハードルが高いかと思います、
モバイルバッテリーを1つ持たれましたら。
書込番号:21711491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/01/21 15:43:15 | |
| 2 | 2022/11/11 8:05:46 | |
| 4 | 2022/09/25 15:50:44 | |
| 0 | 2022/06/17 0:54:37 | |
| 4 | 2021/03/25 21:15:10 | |
| 7 | 2020/07/27 14:51:12 | |
| 4 | 2020/06/29 23:45:49 | |
| 0 | 2020/06/15 18:38:12 | |
| 7 | 2020/05/15 21:29:23 | |
| 6 | 2020/05/10 17:39:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










