『AQUOS R が気になるのです』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOS R が気になるのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS R が気になるのです

2018/03/28 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

初心者です。優しくお願いします。

「AQUOS R」がものすごく安くなって、買いたい病が始まってしまいました!
でも、sense の docomo with を捨てたくなくて悩んでいます。

識者の方、アドバイスお願いいたします。

書込番号:21710116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 10:22(1年以上前)

今のAQUOS senseを購入して2〜3ヶ月だと思うので機種変更すればdocomo withは継続適用になります。
だだし端末購入サポートは受けられないので、AQUOS Rは販売価格実費になりますよ。

現在の回線に新規契約で回線を増やして、シェアまたは2台目プラスで組むのがいいかな。
または回線を増やさない場合は、白ロム購入とかですか。

書込番号:21710142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 10:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>だだし端末購入サポートは受けられないので、AQUOS Rは販売価格実費になりますよ。

すると、8万円超えますかね?

書込番号:21710155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 10:35(1年以上前)

6か月未満なので端末購入補助(月々サポート、端末購入サポート)は一切受けられないため、販売価格89,424円になります。

書込番号:21710174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/28 10:39(1年以上前)

>湘南大魔王さん
欲しいなら、2台目プラス、シェアパックで追加購入が良いかと思いますよ?

sh-01kを購入して半年経過していないと思うので、今の回線では端末購入サポートは適用されません。

なので、2台目プラスで新規追加購入して、データ回線で寝かせて置くか、シェアパックでシンプルプランで寝かせて置くのが良いかな?

後、購入するなら4/1が良いですよ。

書込番号:21710183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 10:47(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

>後、購入するなら4/1が良いですよ。

そーなんですか?
来月から適用とか関係ありますか?

書込番号:21710202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 10:54(1年以上前)

1日購入だと、当月からサポート1か月目としてカウントされます。
1日以外だと翌月からカウントされますから、サポート適用で購入するなら1日がいいですよ。

あと、端末は12か月利用、回線は指定プランで13か月継続しないと割引額の半分を請求されます(機種変更や指定プラン以外に変更した場合や回線を解約した場合)。

書込番号:21710213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 10:57(1年以上前)

端末購入サポートの概要や適用条件など、ちゃんと確認してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/purchase_support/index.html?icid=CRP_SMT_CAM_ttl_to_CRP_SMT_CAM_purchase_support

書込番号:21710220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/28 11:07(1年以上前)

>湘南大魔王さん
端末購入サポートは1日を12ヶ月間維持しないとダメなので、4/1購入すれば来年の4/1から解除されます。

今購入しても同じ月になるので4/1購入すると少しですが、お得になりますよ。
4/2購入するのが、一番損します。
with1日に購入すると1500円の割引が購入月から適用されます。
端末購入サポート、with 対象の機種は1日購入するのがベストです。

書込番号:21710239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 11:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

<Xi機種(スマートフォン)をご購入の場合>

「カケホーダイプラン(スマホ/タブ)」「カケホーダイライトプラン(スマホ/タブ)」「シンプルプラン(スマホ)」「データプラン(スマホ/タブ)」の2年定期契約型※1※2のご契約
「パケットパック」または「シェアオプション」のご契約

とありますが、私2年定期の契約できないんですよ(docomoショップで断られた)。なので端末購入サポートは無理そうです。

書込番号:21710258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 11:40(1年以上前)

それだと定価購入になるので諦めるか、未使用白ロムを6万前後で購入するか...。

書込番号:21710291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 11:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

う、そうですか、辛いですね。
参考までに、SC-04J はどうでしょうか?

書込番号:21710307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 12:00(1年以上前)

Galaxy Feel SC-04Jはdocomo with対象なので、機種変更は可能ですよ。

書込番号:21710320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 13:04(1年以上前)

>湘南大魔王さん
シンプルプランで保有しては。
新規でしたら0円のお店も有ります。
家族紹介割の10.000dポイントが貰えます。
購入費用は、何処かの安いお店で購入された方が、お得ですよ。
頭金と事務手数料分の値引は、更新次第です。

書込番号:21710461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 13:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

・AOD は焼き付きの心配はないですか?また、LEDランプの代わりになりますか?
・有機EL は耐久性はどうですか?
・ホームアプリは、「docomo LIVE UX」ありますか?
・電池持ち(3000mAh)は期待できますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21710477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 13:15(1年以上前)

電池持ちの悪さは、折紙付きです。
端末を無料で、新規購入されて、浮いたお金で、13カ月分のシンプルの料金と、通信料にあたられては。

書込番号:21710487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 13:20(1年以上前)

AODは表示位置が定期的に変わり、明るさも変わります。
また時間指定も可能です。

有機ELは耐久性はあるでしょう。
Galaxyシリーズは十数台購入してきましたが、耐久性に問題はありませんでした。

ホームはdocomo LIVE UX、TouchWizホーム、TouchWizかんたんホームがあります。
ドコモ端末はすべてdocomo LIVE UX搭載してますよ。
使い勝手悪いので自分はLIVE UXは使いませんが、MOMOやdtabなどドコモオリジナルブランドで投入してる端末はデフォルトでLIVE UXしか選択肢がありません。

解像度がHDであるため、バッテリー持ちはまあまあいいですよ。
自分はすでに売却しましたが、家族が使ってます。
AQUOS senseの5型フルHD解像度に慣れてると、4.7型HD解像度のGalaxy Feelは見にくいかもしれませんが。

書込番号:21710496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 13:22(1年以上前)

補足

AODがLEDランプの変わりになれるかわかりませんが、通知アイコンが4つまで表示されます。

書込番号:21710500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 13:27(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

シンプルプランは、シェアパックまたはウルトラデータパック(20GBまたは30GB)でしか組めません。
端末だけ欲しく回線は寝かす場合、2年契約できないなら維持費が微妙な気もします。

書込番号:21710511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 13:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

私は以下のホームアプリを試してみましたが、結局「docomo LIVE UX」に戻ってしまいました。

Nova launcher
APEX launcher
Google Home
Microsoft Launcher
Smart launcher
スクエアホーム2 launcher
GOランチャーEX
Hola ランチャーシンプル
ADW launcher 2
Buzz Home

docomo LIVE UX
AQUOS Home
AQUOS かんたんHome

書込番号:21710520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 13:32(1年以上前)

数百円を足して、カケホーダイライトでの契約書されるかですね。

書込番号:21710521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 13:40(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

つまり、2台目を「カケホーダイライト」にするっていうことですか?

書込番号:21710526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 14:06(1年以上前)

カケホーダイライト 3,200円(定期契約なし)
データSパック(2GB) 3,500円 or シェアオプション 500円
spモード 300円
docomo with -1,500円(spモード契約なしだと300円割引減額)

2年契約できないとなると、SC-04Jを新規契約するならこんな感じかな。

書込番号:21710557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 14:23(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

話が飛んでしまいましたが、
まっちゃん2009さんは、ホームアプリは何を使われているのですか?

書込番号:21710586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 14:47(1年以上前)

Touch Wizホームですよ。
Galaxyは歴代サムスン純正ホームしか使ってません。

LGにしても同じくメーカー純正、シャープは純正のFeel Home(現在のAQUOS HOME)だったり、Google Nowランチャーなどですね。

その他も基本はメーカー純正です。

書込番号:21710640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/28 15:13(1年以上前)

横から失礼致します。

2年の「定期契約」が出来ない、
と言うことは、どんな場合なのでしょう?
過去に、
6ヶ月未満の短期で契約を解除したことがあり、
MNP含む新規契約では、
端末購入サポートや月々サポートの適用を受けられない、
= 月々サポートでの 24回分割購入が出来ない、
=一括・分割問わず、定価での購入でないと契約出来ない、
と言う事ではないのでしょうか。

私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:21710679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/28 15:36(1年以上前)

>湘南大魔王さん
2年の定期契約が、出来ないのは、なぜでしょうか?
はじめまして聞きました!
普通は、ドコモと契約出来ないか、特価ブラックのどちらかだど思うのですが、どの様な状況か知りたいです?

書込番号:21710720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 15:38(1年以上前)

機種不明

>モモちゃんをさがせ!さん
『基本料金が安くなりすぎるので定期契約はできません』と言われました。

書込番号:21710725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 15:44(1年以上前)

2年契約できないのは、ハーティ割引適用60%割引になるからですね。

書込番号:21710731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 15:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そういうことですね。

書込番号:21710735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 15:46(1年以上前)

定期契約はできないと記されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hearty/notice/

書込番号:21710736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 16:00(1年以上前)

機種不明

docomo風にしてみました

>まっちゃん2009さん

「Touch Wizホーム」試してみましたよー。
なかなかいいですね。でも、何かのホームに似てますね。
AQUOS ホームかな?

書込番号:21710762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 16:20(1年以上前)

>湘南大魔王さん
ハイ、カケホーダイライトです。
端末購入サポートしているAQUOS Rをカケホーダイライトにしてみて、見積りして貰ったら。

今回僕は、Ipadから機種変更をした端末をカケホーダイライトで、契約しました。
それと、別件ですが、来年の4月1日には、この夏発売の次期AQUOS Rとお得に、機種変更が出来るかと思います。
エモパーが2台喋るのも賑やかで、楽しいかったですよ。
海南大魔王さん、AQUOSのハイスペック機は、例年端末購入サポート入りしています。
AQUOS Rを下取りに出して、お得に、次期AQUOS Rへの機種変更を考慮してみて下さい。
この方法で、三回計6台のAQUOSを使用してきました。
殆どお金は、掛けた事が有りません、DOCOMO151クーポンで、三万円と二万円を頂いてから、各種割引と下取りを権よして、マイナスデの購入をしています。

書込番号:21710790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 16:38(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

なんかレベルが高すぎてついて行くのが大変ですね。
新型AQUOS R いつ頃発表ですかね?ディスプレイが凹でないことを祈ります。

ところで、エモパー同士では喋らないのですか?誰もいないのに、2台で喋っていたら面白いかと。

書込番号:21710822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 16:40(1年以上前)

ハーティ割引適用は1回線のみなので、追加契約するなら2年契約できるかと思います。
2年契約とシェアパックまたはデータパックの契約が必須なので、カケホーダイライト+データSで契約かな。

書込番号:21710824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 16:44(1年以上前)

AQUOS R新型は夏には3キャリアから出るでしょうが(4月辺りにシャープが独自発表?)、AQUOS R Compact同様にノッチ(切り欠け)採用の可能性もありそう。

iPhone Xが採用して以来、あのダサいデザインを採用するメーカーが増えちゃってます。

書込番号:21710834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 16:48(1年以上前)

>湘南大魔王さん
次期AQUOSは、6月〜7月辺りだと思います。
エモパーの声を変えて、設定していましたので、喋り出したら、家の中が賑やかです。

SHARPのDOCOMO担当の営業からです。
次期AQUOSは、廃止ななった一部コンテンツが復活するかの交渉中らしいです。

書込番号:21710840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 17:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>携帯乞食生活さん

定期契約ができたと仮定して計算したら、
カケホーダイライト(2年契約)→ 1,700円
ハーティ割引 → −1,700円
で、基本料金が0円になってしまいますね。さすがにこれは許されないでしょうね。

書込番号:21710870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 17:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

>iPhone Xが採用して以来、あのダサいデザインを採用するメーカーが増えちゃってます。

これとか?
http://tusb-blog.com/blackview-one-leaked-with-iphone-x-like-design/

書込番号:21710966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 19:10(1年以上前)

日本で出そうな機種だと、ASUSのZenFone 5(2018)シリーズ、HUAWEI P20シリーズ、WikoのViewシリーズなどがノッチを採用してます。

その他日本では発売されないようなメーカーでも採用が増えてる感じですし。

LGもLG G7で採用するようです。日本では最近Gベース機種出してないので、今回も出さない可能性が高いですが。

書込番号:21711092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 19:27(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

> 廃止ななった一部コンテンツが復活

「コンテンツ マネージャー」に一票!

書込番号:21711123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/28 19:30(1年以上前)

>湘南大魔王さん
許されると思いますよ。
月サポを上手く使って、シェアパックを組めばユニバーサル料だけで持てるキャリアですからね!

書込番号:21711132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 19:35(1年以上前)

>湘南大魔王さん
次期AQUOSRの画面は、有機ELが採用されるそうです。
それと、今端末購入サポートで、AQUOSRが、20.736円ですが、僕が下取りに出したAQUOSzetash-04hの下取り価格は、22.000円でした。
単純に計算をしたら1.264円浮きます。
頭金と事務手数料分を浮かす為に、家族割等を兼用して、お得に成るように、複数で機種変更をしています。
大手電器店に、見積りを書いて貰ったら、よく理解出来るかと思います。
劣化した電池を交換するよりも、お安く機種変更が可能です。

書込番号:21711143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 19:40(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

機種代一括で払って月サポもらうとか?
あとはどんな技を使うのでしょうか?

書込番号:21711151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 19:58(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

AQUOS ZETA SH-04Hはあこがれの機種でした。
特に着信ランプが素晴らしい!
あとハイスピードIGZOとか…
電池持ちがいいとか

あと忘れちゃいました。

見積してもらったら、本体 8万円を軽く越えたと記憶してます。最低価格どれぐらいまでいきましたでしょうか?
中古の白ロム、いくらぐらいするでしょうか?

書込番号:21711199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/03/28 20:22(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

SH-04Hの白ロム価格は、4〜5万円でした。
もっと安いの無いですかね?

それとこの機種、OSの最終バージョンはいくつだったでしょうか?

書込番号:21711260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/28 20:24(1年以上前)

>湘南大魔王さん
AQUOSzetash-04hは、電池持ちはよくありませんでした。
2台共に、修理のループが続いていたので、購入当初から、失敗したと後悔していました。

隣の芝生は青かった状態だと!
AQUOS Rの方が、凄く良いですよ。

書込番号:21711267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/28 20:55(1年以上前)

AQUOS ZETA SH-04Hは、発売時Android 6.0、今現在Android 7.0ですよ。Android 8.0の提供も予定されてます(たぶんこれが最後)。

書込番号:21711351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング