『UQモバイル音声SIM』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイル音声SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

UQモバイル音声SIM

2018/06/25 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:76件

こちらの商品をSIMロック解除するとUQモバイルの音声SIMでストレスなく使用可能でしょうか?

書込番号:21920903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/06/25 16:23(1年以上前)

SH-M05ではダメですか?

書込番号:21920912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/25 16:26(1年以上前)

>>ストレス無く
多分、難しいでしょう
https://kakuyasu-sim.jp/aquos-sense-and-lite

基本的にBAND1(LTE)でしか使えないと思います

書込番号:21920916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/06/25 16:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そーなんですか?
勉強になります。ありがとうございました。

書込番号:21920925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/25 16:42(1年以上前)

docomo版は周波数帯をdocomo対応分で限定してます

シャープシムフリースマホ、au版以外ではUQシムは厳しいでしょう

書込番号:21920938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2018/06/25 18:16(1年以上前)

>湘南大魔王さん
現在、こちらの機種を楽天モバイルで運用してます。時間帯により通信速度が遅くなりますのでUQモバイルに乗り換えようと考えてます。

>舞来餡銘さん
やっぱり厳しいんですね!UQモバイルのホームページを見ると音声SIMでも使用可能となってましたので、ちょっと期待しました。

書込番号:21921079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense SH-01K docomoのオーナーAQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2018/06/25 18:22(1年以上前)

>あ〜あ!!さん

あ、今お持ちなんですね。これから購入すると勘違いしました。すみません。

書込番号:21921085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2018/06/25 19:24(1年以上前)

docomo版が周波数帯を広めに設定してるか不明な部分が多いです

UPDATEで改善されてるのかも知れませんが

書込番号:21921202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2018/06/26 00:49(1年以上前)

UQモバイルのデータ通信をお試しでSIMの貸出があるのですが、それでストレスなく使えれば音声SIMでも問題なく運用できるのでしょうか?データSIMで使えれば音声SIMでも使えるという考えでよろしいのでしょうか?

書込番号:21922086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/06/26 11:43(1年以上前)

UQ Mobile で使うなら、AQUOS sense の UQ版をご購入されれば良いのでは?
音声通話のプランとセット、同時購入なら、
端末代金は、実質 108円ですけど。

周波数的には Band1・2.1GHzしか合致していなくて、
SIMロック解除も必要なのに、なぜ、docomo版を…。

書込番号:21922802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2018/06/26 18:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
説明不足でした。UQモバイルではデータ高速+音声通話プランで契約しよと思ってます。それですと端末割引が適用されません。現在こちらの端末(docomo版)を楽天モバイルで運用してます。この端末をUQモバイルで使えれば別の端末を購入しなくてよいと思い投稿させて貰いました。説明不足すいませんでした。

書込番号:21923450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2018/06/29 17:34(1年以上前)

こちらのdocomo版をau系のSIMで運用してる方いらっしゃったら使用可能か教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21929998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング