『楽天モバイルRakuten UN-LIMITにおいての適応』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルRakuten UN-LIMITにおいての適応』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルRakuten UN-LIMITにおいての適応

2020/04/08 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

質問お願いします。
楽天モバイル/Rakuten UN-LIMIT のSIMが届いたのですが、
F-01K(SIMロック解除済み)に楽天SIMをいれても繋がりません。
APNを手動入力しましたがダメでした。

ネットワーク検索でも見えません。
band3対応なので使えると安易だったのか、成功された方おられませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23328173

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/08 20:39(1年以上前)

楽天エリアにお住まいという前提でですけど
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031642/SortID=23327435/
の一番下のpixel3みたいにLTEonlyにしてみては

書込番号:23328247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/13 23:31(1年以上前)

>質問お願いします。

「F-01K」以外のスマホは無いのですか?

書込番号:23337834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/04/14 00:59(1年以上前)

某掲示板には、楽天エリアでの成功報告が出てました。auエリアはまだ無いですね。

現在Part6が終わろうとしてますが、前スレを辿ればどこかにF-01Kが出てきます。
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/phs/1586599248/

書込番号:23337971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/14 09:50(1年以上前)

ありがとうございました
無事 F-01Kで出来ました

楽天自社エリア内で出来ました

5ちゃんねるのAPN情報とは違っていました
4月11日(土)に一生懸命やっていたのに出来なかったのが出来ました

APN情報はこちらを参照して下さい
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001495/

書込番号:23338321

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2020/05/05 21:51(1年以上前)

この機種では対応周波数帯の関係でauのローミングエリアでは電波を掴みません。
この機種だけでなく、多くのドコモ端末はauの楽天ローミング周波数には対応してません。
でも、楽天エリア内では楽天の電場強度がauより弱くてもauに繋がることがないので、さくさく使えます。

書込番号:23383685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/07 18:45(1年以上前)

るこあらさん様

ありがとうございました

auの電波つかまないのですね
F-01Kでの楽天エリアにおいては使い物にならないぐらい、圏外や途切れが酷いです。
Aterm MR05LNでは、auローミングも相まって快適です。

au繋がらないから、F-01Kは使い物にならない(楽天回線の品質による)事が分かりました

ありがとうございました

書込番号:23388044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/07/31 22:45(1年以上前)

>ブッヒィ〜さん
カテゴリ違いで申し訳ないです。炊飯器についてお伺いしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

書込番号:23570865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/07/31 23:27(1年以上前)

>風の谷ジルの子ナウシカさん

>炊飯器についてお伺いしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/menumaker/CategoryCD=2125/
お持ちのメーカーのお持ちの製品のクチコミで新規に書き込めば良いだけだと思いますが...

常連の方は、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2125/
こういう所を見ているので、メーカーなど問わず、新規の書き込みに気付いてくれます。


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

書込番号:23570957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/31 23:47(1年以上前)

風の谷ジルの子ナウシカさん

>ブッヒィ〜さん

なんでしょうか?

書込番号:23571012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/08/02 00:40(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます!教えていただいたところに投稿させて頂きました!ご親切にして頂きありがとうございました😊

書込番号:23573419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2020/08/02 00:41(1年以上前)

ブッヒィ〜さん
名無しの甚兵衛さんに、教えていただいた所へ投稿致しました。お時間あるときに見ていただきますと嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23573422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/22 01:51(1年以上前)

すみません。だいぶ前のスレッドなんですがARROWS NX F-01Kは楽天モバイルアンリミットで使用出来るんでしょうか?
現在楽天モバイルで使用していてアンリミットにプラン変更したいんですが>ほとんどブラジルさん

書込番号:24301986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング