『最近調子悪めです…』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最近調子悪めです…』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

最近調子悪めです…

2022/10/03 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

最近、不具合が多発しているため、とても悩んでいます。解決方法などあれば教えてください。

不具合1・まずスリープ状態でLINEの着信が来たときに応答、拒否ボタンがでてこなくなりました。ナビゲーションバーと上の通知などの表示されてるところはでてきます。
再ログイン、再インストールも試しましたが、改善したのはほんの少しの時間だけでした。

不具合2・NXホーム!がかなりの頻度で落ちてくるようになりました。
別のランチャーだと改善します。

不具合3・背面のNFCあたりが物凄く暖かくなってくるようになります。
再起動しても改善せず。

不具合4・指紋認証で認証してからワンテンポ置かれるようになりました。いままでは直ぐにロック解除できたのに…

不具合5・タッチパネルの反応が悪くなってきました。

不具合6・バグがかなり多くなってきました。音量ゲージが戻らなくなったり、ブラックアウトしたり、酷いときにはスクロールがたまに勝手に止まったりしてました。

以上、こんなもんですね。
サブ機としてもそろそろ厳しいのでしょうかね…

書込番号:24950526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/03 22:52(1年以上前)

lineを削除して、入れないでください。
lineは様々なスマホでクラッシュ報告があるので、別のアプリに移住する等してください。

書込番号:24950544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2022/10/03 23:03(1年以上前)

>スマホを壊すアプリさん
まじすか!全く知らなかったです!
教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24950559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/03 23:23(1年以上前)

普段格安シムのお方さん

発売から5年近くの機種となると
全体的に寿命に近いのではと思います。

書込番号:24950578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング