『ブラウザは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザは何を使ってますか?

2018/05/31 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

全機種のARROWSは地球マーク?でYahoo!ブラウザを使っていました。
右から扇マークが出てそこからお気に入りや戻る進む更新などできて便利だったのですが、どうすればまたその機能をつかえますか?
Yahoo!ブラウザのアプリをいれてもできず、GoogleのアプリでブラウザをYahoo!にしてますができません。
わかる方教えてください。

書込番号:21864350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/05/31 17:31(1年以上前)

自分はGoogle ChromeとSamsung Internet Browserがメインですね(その他Microsoft Edgeなど)。

ちなみに今富士通端末購入しても、ブラウザはChromeだけしかインストールされてませんよ。たしかその機能は扇マークから機能選択するのは富士通オリジナルだったような。

以前は富士通やシャープなどメーカー純正ブラウザがプリインストールされていた時期がありましたが、今はサムスンのGalaxyシリーズ以外はGoogle Chromeのみになってます。

書込番号:21864384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/05/31 18:41(1年以上前)

ブラウザに関しては、基本、慣れだと思います。

最近はmicrosoft egdeを使ってます。
まあ、WEBはなるべくPCでして、スマホでブラウジングをほとんどしないのでなんでもOKなんですけど。

書込番号:21864539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/05/31 19:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
富士通オリジナルだったんですね。
Googleに慣れるよう頑張ります!

>AS-sin5さん
なるほど

お二方ご回答ありがとうございました

書込番号:21864610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/05/31 20:00(1年以上前)

私はYuzu Browserです。広告ブロック(もしくは特定URL対策)やブックマークの作成・編集が容易で、さらにカスタマイズも出来る数少ないブラウザです。Yahoo!ショッピングの表示がログアウトになる、特定のサイトが白くなるなど時々不具合がありますがこれ以外使えるブラウザはないと思います。

書込番号:21864727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/01 13:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

この機種ではありませんが、使っていてストレスが少ないなと感じるのはYuzu BrowserとSamsungブラウザベータです。

私の勝手な想像ですが、ゅみぞ〜さんの扇マークというのは画像のようなものでしょうか?

Yuzu Browserにはクイックコントロールという機能があり、左右どちらからでも出せて、項目もいろいろカスタマイズできます。
設定が多すぎて使いこなせてませんが…
ご参考になれば幸いです。

書込番号:21866230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:33件

2018/06/01 19:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ゅみぞ〜さん

暇なので混ぜて下さい。
ブラウザは常時、3つ使用してます。便利だと感じているのは、Sleipnirで下段にタブが5つ位開けます。
今は左から2つ目のタブを開いて書き込みをしてます。右の価格アイコンはスレ主さんのスレッドです。

今は変な壁紙ですけど(笑)GoランチャーなのでGo壁紙を使用すると、扇状ではないですが似た機能のサイドドックというのも使えます。

Dolphinは、Youtube等をDLする専用です。
Chromeは他のブラウザで、できない事ができます。

書込番号:21866722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング