スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
今朝、スマホの画面を見たら砂嵐、嵐、嵐でどうしようもなくなりました。
強制電源オフも出来ない状況でした。
使いだして一週間でやっとアプリとかの設定が終わったばかりだったのに。しかも前のスマホは昨日初期化をしてしまっていた!
ドコモショップに持っていくと初期不良とのことでその場で新品に交換していただけたのでとりあえずほっとしましたが、またコツコツとアプリとかの設定し直しでガッカリです。
前のスマホも半年で壊れたし、外れ端末を引きすぎだなぁ
書込番号:22599862 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>makahikiさん
偶々、運が悪かっただけ。次もそうとも限らないと思うので、ドンマイです。
次回からは、Micro SDにバックアップをする様気を付けて下さい。
書込番号:22599940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期不良はどの機種でも付き物ですし、それは仕方ないですね。
時々運が悪かったりもします。
交換した端末は同じハズレが出なかったらいいですね。
因みに私もかなり昔の機種ですが、Xperia AX SO-01Eで購入後3ヶ月で液晶が突然砂嵐のようになって映らなくなった経験がありました。
書込番号:22600037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>彼方の雫さん
本当に、備えあれば憂いなしで普段からクラウドやSDにバックアップすることが大事ですね
>林達永さん
皆さんやはり経験されてますね。
精密危機なので仕方がないとはいえ、初期不良確率ってかなり少ないと思うので、本当に運が悪かったなぁとしみじみ感じます
交換してもらった端末は長持ちしますように
書込番号:22600180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>makahikiさん
まあ、中には本当に酷い機種も在りました。
ウチの場合、富士通のF-02Eです。購入当時からディスプレイのタッチ等反応が悪く交換・修理をして貰いましたが、結局良くならなかったので半年前後だっかな?ソニーのXperia SO-04Eに機種変更しました。
アレ程、腹が立つ機種は無かったですね。現在は、docomoでスマートフォンを買わずにApple StoreでSIMフリーiPhoneを買って運用しています。不具合も故障も無いので、安心しています。
書込番号:22600980 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>makahikiさん
初期不良交換お疲れ様でした。
V30+を購入されて、出だしが躓かれたようですが。
この端末を使い込んだら、性能的に安定してご使用出来るかと 思います。
ドコモの端末補償に加入されて要られたら、電池交換と外装交換、画面交換をまとめて修理しても3,240円で賄えますよ。
またデータは、ドコモのクラウドとGoogleのクラウドに保管して、データ紛失の対策をしています。
書込番号:22601176 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









