『久々の高スペックディズニーモバイル』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『久々の高スペックディズニーモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

久々の高スペックディズニーモバイル

2017/10/30 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。
スマホになってから数年、3台ほどのディズニーモバイルを愛用していました。(濃いピンクと白のモデルがあった富士通モデル、F03F、SH-02G)
SH-02Gがメルカリで固まるようになり(一番使うアプリがメルカリです)最近GalaxyS8に機種変しました。(白ロム購入)
春に子供のスマホ購入とともに自分も機種変更を考えております。

iPhoneを検討していましたがディズニーモバイル
今回はスペック良さそう、、、というか、SH-02Gと同じ感じですよね?
OSは新しくなっているようなのでバグなどなければiPhoneやめてディズニーモバイル購入したいと考えております。

実際まだ実機は出てないですが元モデルになる機種の口コミや使い勝手はどんな感じなんでしょうか?

GalaxyS8との比較もわかれば(現段階での)教えてください。
GalaxyS8、
カメラが一眼レフ並とか、顔認証ありとか、色々書いてありましたが実際よく分かってません。
セキュリティもあまりつかってないので(ロックかけてつかってないです)そこら辺はあっても無くてもいいくらいです。

書込番号:21320781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/30 22:39(1年以上前)

海外で発売されている準プレミアムスマートフォンといわれる、LG Q6がベースだと思われます(日本には投入されてません)。

ただ、ドコモが案内しているスペックから、大幅カスタマイズしてる感じです。
発売は来年1月以降なので、発売後の評価を見て、安くなるであろう年度末あたりに購入すればいいのでは。

書込番号:21320829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2017/11/03 09:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
国内未発売機種がモデルなんですね。
発売してから様子見て購入検討したいと思います。

書込番号:21328358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2017/11/03 11:50(1年以上前)

スペック的にLG Q6が近いです。
http://www.lgnewsroom.com/2017/07/lg-q6-brings-fullvision-display-to-new-smartphone-lineup/

ただ、防水防塵、FeliCa(おサイフ)、ワンセグ、指紋センサーが追加されてたり、リアカメラ画素数アップ、Wi-Fi 11ac対応など違いがあります。

書込番号:21328641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング