『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2018/02/12 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:24件

妻用に先行販売申し込みをして今週届く手はずになりました。

液晶保護フィルムを探しているのですが、どこかオススメのメーカーはありますでしょうか?
AmazonだとPDA工房さんかな・・・?と考えています。
既に使用されている方からこれいいよ!ここは止めた方が・・・というのがあればお待ちしております。m(_ _)m

書込番号:21593329

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/12 18:31(1年以上前)

保護フィルムって、最初から貼られてないんですかね。

書込番号:21593407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kawa774さん
クチコミ投稿数:13件

2018/02/12 18:37(1年以上前)

探しています。先行なのでまだです

書込番号:21593427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/12 18:46(1年以上前)

ヨドバシカメラやビックカメラなど、
大手家電量販店では、
新機種発売に合わせ、
その機種専用の保護フィルムを各種用意しています。
ガラスフィルムだと、硬度や厚さがいくつかあり、
ガラスでないものだと、光沢タイプと反射・覗き見防止のノングレアタイプ、
そして各タイプの中でも、幾つかランクがあります。
メーカーとしては、
ラスタバナナ, エレコム, レイアウトなどが、しっかりした品質です。
次のシーズンのモデルが発売になる頃には、
店頭陳列の第一線から退いてしまいますので、
早めのご購入をお勧めします。

書込番号:21593459

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/12 18:56(1年以上前)

発表時の記事を見ると、V20 PROなどと同じく最初から保護フィルム貼ってある感じですね。

書込番号:21593487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo DM-01KのオーナーDisney Mobile on docomo DM-01Kの満足度4

2018/02/12 19:29(1年以上前)

先行で機種変しましたが、フィルムは貼られていませんでした。私はAmazonで買いました!2枚セットでした。ガラスなのかな?少し固かったです。

書込番号:21593586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/12 19:29(1年以上前)

>ワードくんさん

保護フィルムは最初から貼られてなくドコモショップ受取のときびっくりしました(^_^;)
私はAmazonでガラスフィルムにしましたが、注意書きにもあるようにサイドが湾曲しているので、四隅が完璧に空気が抜けるわけではありませんでした(汗)

書込番号:21593587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/12 20:17(1年以上前)

このスマホは初期フィルムついてなかったです。
私はハルトコーティングって言うガラスコーティングをしてもらいに行く予定です。先にしたスマホ3台とも今のところよい感じです!

書込番号:21593765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/02/12 20:40(1年以上前)

別機種

妻用に2月9日ブラックが届きました。

到着を前にアマゾンで発売前で最短納期のガラスフィルムを購入致しましたが、
残念ながら四方ともに縁に浮きがありました。
四方を抑えてもこの状態です。

ただ、その他の機種ではまずまずの評価でしたので、もしかしたら
個体差なのか分かりませんが、画面が点灯したら目立たないので、
このままにしておきます。
近年のボディが湾曲している機種が多くなる中、満足の出来る
ガラスフィルムが出るまで待つか、保護シートに変更するか検討中です。

今MSソリューションというメーカーのガラスフィルムの到着待ちですが
Youtubeでギャラクシーs7エッジにガラスフィルムを貼る動画がオフィシャルであり、
期待を込めて注文してみました。

また到着したらレビュー致します。

書込番号:21593861

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/12 20:48(1年以上前)

あら、上位モデルのように保護フィルムは貼ってないんですか。

こちらの写真だと貼ってあるように見えたけど、フレームよりディスプレイ部が高い感じなのかな。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1086/715/html/dm01k120_o.jpg.html

書込番号:21593891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/12 23:02(1年以上前)

うちは主人が先行対象だったので、楽天でハードケースとセットで販売されてるものを買いました。
フィルムのみでも売ってます。

全体的に小さめのつくりだからか、浮くことはないですが、幅がディスプレイギリギリです。
通常販売の発売日近くなると選択肢が増えると思うのでその時また買い換えようかと思ってます。
でも無頓着な主人にとっては特に不満はないようですが…。

書込番号:21594436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/13 10:31(1年以上前)

ぼくも先行販売で店舗予約でしたが、フィルムは貼られてなかったです!

ドコモショップでDM-01Kのフィルムが二種類売ってましたよ〜。
ガラスと反射防止のです(´ε` )

反射防止のを買いましたが、たしかに画面ギリギリです。というより足りてません\(^o^)/ww
画面周りが丸くなってるから仕方ないと思っていますが。。
でも個人的に不満は感じません!

書込番号:21595331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/02/13 21:39(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

まだ公式発売前という事でやはり選択肢は少ないみたいですね。
今回はひとまずPDA工房のフィルムを発注しました。
時間的に間に合うのがそれくらい・・・というのが理由ですが。
ラスタバナナ公式ではDM-01K用が出ているようなので、他で買える様になったら貼り替えも検討してみようかと思います。

書込番号:21596915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/18 16:26(1年以上前)

機種不明

レイアウトのRT-LDK1F/WZDを購入しました。
湾曲した部分&四隅まで貼れるのでなかなか良い感じですがラップフィルムみたいな固さのない柔らかいタイプですので強度は不明です。
ただ、オリジナルケースがあることで画面剥き出しではないのでこれはこれで有りだと思っています。
当面はこちらで様子見て他に良いものがありましたら、変えるのも検討しています。

書込番号:21610106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング