『個別着信音の設定をされている方みえますか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『個別着信音の設定をされている方みえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:6件

以前、別スレで着信音の設定について書き込みさせて頂き、
おかげさまでメインの着信音は無事に設定出来たのですが、
ドコモ電話帳から個別着信音が設定出来なくて困ってます(´・ω・)

編集のところで着信音を選んでも「問題が発生したため・・・・・」とか
「android.process.mediaが停止しています」などが表示されます。

自分なりに色々検索したりして調べつつ、色々いじってしまい、
もうお手上げ状態です(T_T)

ちなみにSDカードは使用していません。
と言うか、最初に今まで使っていたものを入れようとしましたが
何回やり直してもうまく入らずに断念しました(^_^;

ちゃんと設定出来た方みえますか・・・?

書込番号:21605320

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/02/16 22:59(1年以上前)

それと、もうひとつ質問です(^_^;

付属カバーを閉じた状態でLINEが届いた時に
開くとポップアップが表示されているのですが
ウインドウからは見えないものなのでしょうか?
以前使っていたDM-01Gは見えたので。。。

書込番号:21605354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/17 16:35(1年以上前)

>マリー555さん
未だ販売前ですので、発売されてから質問をした方が良いかと思います。
詳しい内容は、実際に端末に触れないと。
発売迄もうしばらくですので、お待ちください。

書込番号:21607000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/02/17 17:36(1年以上前)

はやるお気持ちはわかりますが、
色々と、焦り過ぎのようにお見受けします。

SIMトレイの構造が、
グローバルモデル G6以降の、
Dual SIM対応機と同じになっているのですが、
SIMトレイを差し込む方向から見て、
SIMは、スロット1に“タテ”にセットしますが、
microSDは、SIMの右側(スロット2)に、
“ヨコ”向きにセットするのですが…。

書込番号:21607159

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/17 19:07(1年以上前)

>マリー555さん
着信音ですが、試したところ、ディズニーミュージックからの着信音を絡ませるとダメみたいですね(>_<)。ディズニーミュージックの曲で設定したら個別着信音も通常着信音も設定できました。

書込番号:21607408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/17 19:08(1年以上前)

ディズニーミュージックの曲以外で設定したらいけました、の間違いです(^_^;)

書込番号:21607410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 19:16(1年以上前)

>マリー555さん
LINEですが何も表示されないみたいですね…
以前のは見えましたもんね(^^)
今回のウインドウは時計、着信やメールを教えてくれるアニメーションくらいしか無いかもしれませんね!
何気に以前の表示してくれる機能便利でしたよね☆

書込番号:21607428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 20:01(1年以上前)

>マリー555さん
はじめまして、私もドコモ電話帳からの個別設定時、android.process.mediaエラーが発生しており、先程151に問い合わせてみました。
設定〉アプリ〉縦の「…」からシステム表示〉メディアストレージ〉内部ストレージ〉データの削除〉再起動で暫くするとドコモ電話帳から個別設定することが出来ました。

念の為バックアップしてからお試ししてみてください。

書込番号:21607567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/17 20:11(1年以上前)

機種不明

追伸 フリップケースは、

電話着信時やドコモメール/SMS受信時、Disneyきせかえアラーム鳴動時にお知らせします。

のようですね(^_^;)

書込番号:21607598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/17 20:25(1年以上前)

>セツナ。さん
ディズニーミュージックプレイヤーの曲を設定しても通常着信音と個別着信音設定出来ますか?私も書いてくれた方法してみましたが、やはりダメですね。(ダメというのは、設定は出来ても実際に着信があると、一律ディズニーミュージックプレイヤーの着信音だけになると言うことです)

書込番号:21607639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/17 20:32(1年以上前)

>セツナ。さん
スミマセン、また間違えました。下記に訂正します!

通常着信音=プリセット曲または音声、個別着信音=ディズニーミュージックプレイヤーの音楽→個別設定元から実際にかけるとプリセット曲または音声がなる。
通常着信音=ディズニーミュージックプレイヤーの音楽、個別着信音=プリセット曲または音声→個別設定元から実際にかけるとディズニーミュージックプレイヤーの音楽がなる。

というように、ディズニーミュージックプレイヤーの音楽を絡めると、通常着信音に設定した音しかならないのです。

書込番号:21607664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/02/17 21:57(1年以上前)

こんばんは。
出掛けていたのでお返事遅くなってしまってすみません。m(__)m



>八咫烏の鏡さん

確かに一般発売前ですもんね(^_^;
待ちに待った先行販売で手に入れたものですから
ちょっとうかれちゃってます(^^ゞ



>モモちゃんをさがせ!さん

アドバイスありがとうございます。
その通りにやってたんですけどね・・・(´・ω・)
不器用なので諦めました(笑)
前の機種はとにかく容量が少なくて困りましたが
この機種ならSDカード無しでも大丈夫かなと(^_^)



>わかゆーさん
>セツナ。さん

まとめレスで失礼します。
そうなんですよ〜何気に便利でした(^_^)
ウインドウ自体での表示が無いから、
せめてカバーを閉じている画面オフの時、
LINE受信直後のポップアップが一部分でも
ウインドウから見えると良いのにな。。。
もしかしたら何か設定間違ってるのかもと思い
質問させて頂きました(^_^;



>セツナ。さん
>watagucciさん

再びまとめレスで失礼します。
私もwatagucciさん同様、その方法も試しましたし、
色々組み合わせてやってみましたが
どうしても出来なくて質問させて頂きました(^_^;
前の機種は何も問題無く設定できたのになぁと
この事についてはちょっと不満ですね。。。

とは言ってもやっぱり大好きなディズニー♪
持ってるだけでも嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

書込番号:21607981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング