『何色?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 何色?

2018/02/26 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 mican0511さん
クチコミ投稿数:1件

みなさんは何色にしましたか??黒色が気になるのですが指紋とかつきやすいですか??

書込番号:21632573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/26 17:05(1年以上前)

>黒色が気になるのですが指紋とかつきやすいですか??

目立つか目立たないかだけで付きやすさは全部一緒じゃない?

黒とピンクは前はどっちも黒、白は前も白、裏の色に関してはケースとか入れる人も多いからあんまり気にしなくていいような気もする

セットで付いてくるケースの色も含め、まあ自分の好きな色買うのがいいよね

書込番号:21632592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 17:16(1年以上前)

>mican0511さん
黒にしましたが指紋等気にならないですよ(o^^o)
もしかしたら付属品の手帳型カバーを外した状態だとピンク、白、黒の中では1番目立ってしまうかもしれないですが。。
黒、可愛いですよ☆

書込番号:21632617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/26 17:16(1年以上前)

指紋が目立つとかでカラー選択肢を狭める必要はないと思いますよ。
同梱のフリップケース使えば気にならないだろうし、端末カラーや背面デザインを生かすなら市販のクリアケースを利用すればいいわけだし。

書込番号:21632618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/26 17:24(1年以上前)

素材とか仕上げで色によっては指紋付かないみたいな機種もあるけど、単に色違いで指紋が目立つか目立たないかの機種だったら、目立つ方がこまめに拭いたりするだろうし逆にきれいな状態で保てるってのもあるからねぇ

書込番号:21632630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 18:21(1年以上前)

まだブラックを持ってる人は1500人だけなので、28日以降の方が感想も集まりやすいと思いますよ(*^^*)

指紋などが気になる気にならないって個人の主観ということと、その人の肌質(サラサラしてるか汗かきやすいかなど)によっても大分変わってくるのでお店で見本を手にしてみるのが一番かなとは思います。

あとはみなさん仰るようにケースなどに入れると指紋はほぼ気にならなくなると思います。

どうなるさんも仰ってますが、指紋が気になるからマメに拭くというのも衛生面から言うととても良いと思います。
スマホって放っておくと相当菌だらけになるらしいですからね…( ̄□ ̄;)!!

書込番号:21632781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/26 18:25(1年以上前)

オンラインショップはすでに事前購入手続き開始されてますが、ブラックは予約分だけで割り当てが終わったようで予約なしでの事前購入手続きができない状態です(ホワイト、ピンクは予約なしに手続き可能)。

そのブラックも予約した人全員に割り当てできてるのか微妙ですし、一番人気のカラーであることは間違いないかなと。

書込番号:21632790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/26 20:24(1年以上前)

>mican0511さん
マイドコモショップで、実機とケース一式が展示されていました。
ブラックが展示されていました。
ケースも付いているので、指紋も気にならないかと思います。
他の色のモックアップも観て思ったのは、各自の好きな色をどれを購入されても素敵だと思いました。

書込番号:21633128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/02/28 15:25(1年以上前)

>mican0511さん
午前中に機種変更してきました。ブラックです。
本体は指紋目立ちました(;´д`)
オリジナルカバーやハードケースつければ気にならないと思いますよ。
液晶画面は他の機種と同じく指紋はつきますが
その辺りは保護フィルムでカバー出来ると思います。
ほんとかわいいですよ〜(о´∀`о)

書込番号:21638289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/28 15:28(1年以上前)

>ひまわり9966さん
ご購入おめでとうございます。
マイドコモショップにもブラックの在庫が有りました。

書込番号:21638294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/02/28 17:45(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ブラック在庫あったのですか!?
私の行ったショップは予約してても今日の入荷で間に合わない人もいたようです。
予約でも買えない人がいるのに在庫があるショップがあるっておかしいような?
ドコモの予約管理はどうなってるんだろう?

>mican0511さん
関係ない話になってしまってすいません。

書込番号:21638535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/02/28 17:51(1年以上前)

各店舗一定数が入荷されると思うけど、予約優先で割り当てるので予約が上回ってれば予約順番次第で購入できない場合があるだろうし、もしかしたらその店舗は予約キャンセルがあったとか予約数より多く入荷していたとかの可能性もあるのでは。

書込番号:21638552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/28 17:59(1年以上前)

>ひまわり9966さん
マイドコモショップからメールが届いたので、マイドコモショップに行って来ました。
ブラック他在庫が有りました。
本日から3月7日迄が、一部の顧客に特別優待のメールが送られててきたので、確認を取りに行ってきました。
この口コミの内容を覚えていたので、店員さんに確認をしました。
「まだ在庫は各色有ります」との事でした。
一部の顧客に対して、台数限定でAQUOS Rへの機種変更が1円、AQUOS senseが一括1円だったので、そちらに乗り換えた方達がいたようです。
他の顧客でも優待メールが届いていない方は、多いそうです。

書込番号:21638572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/01 18:56(1年以上前)

長年病魔と闘ってきた母親が先日逝去し、
20年ほど帰郷していなかった新潟市内の実家に、
挨拶と報告に行ってきたところです。

2/28・15時前後の時点で、
(新潟駅周辺では)
ビックカメラは、Pink のみ在庫あり、でしたが、
近隣の docomo shop 2店舗とヨドバシカメラでは、
各色在庫あり、でした。
今日は、それとは別の docomo shopで、
1回線、L-01J に機種変更しましたが、
ここでも、DM-01K は、
各色在庫あり、でした。

書込番号:21641241

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/01 20:19(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

自宅の最寄り駅で降り、
帰宅経路の途上にある Nojima を覗いたら、

「今ご用意出来るのは、『黒』1台のみです。次の入荷は、未定です。」

とのことでした。

書込番号:21641420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング